SSブログ

また君に恋してる~ [その他]

やっと少し暖かくなってきましたね。

でもやっぱり雨が多いんだよ・・・


さて!
このタイトルでピン!と来た人も居ると思いますが・・・
そうです!ここでも紹介したいと思いまして・・・(^^ゞ
あんまり面白かったもんで・・・

まずは、オリジナルからどーぞ!
http://www.youtube.com/watch?v=7CbR8mXRuZM&feature=related

そしてメイキングカバー(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=geooOYDh-wA


とり天さん・・勝手に載せてゴメンなさい(^^ゞ


もう笑うしかないでしょ(笑)
もう何回見ただろう・・・(^^ゞ
今年初詣ツーリングでお会いした そう!大分の夫婦で隼乗りの方ですね。(笑)
しかしよく思いつくもんだね~こんな遊び!でも好きです。


さて先日、ちび達のエレクトーンの発表会があり その中より
『イってQ イモトのテーマ』よりお送りします。
とり天さんのテーマでもあります。(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=ETY24XCIw4o

そんでYAMAHAの先生達の演奏です。(うちのかーちゃんも何処かに居ます・・・)
一度は、何処かで耳にした曲です。メドレーでどーぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=CwNc9dwmhyg


さて うちの近所の桜の坂道・・・ちょっと綺麗に撮れたと思わない?
桜っていいよね~なんだかしらねーけど(笑)
1889.jpg

1891.jpg

1898.jpg

1906.jpg

1925.jpg

そうそう!これも とり天さんのブログで見つけたんですが 僕も周りでもなかなか好評なので
買ってみました。
SCN4933.jpg



さーて春は、遊ぶぞー!



nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

yosi

とり天さんのPVは面白いですね。ワッハッハ
お子さんと奥様のエレクトーン演奏もしっかり見ましたよ。
坂本冬美の曲は、奥様絵のプレゼント曲に・・・
by yosi (2010-04-02 08:33) 

もっち

yosiさん

面白いですね~(笑)
メイキングがまた最高に笑えたです。
いいちこのパロディ・・・よく思いつくよね~さすがとり天さんだよ。
実際のロケ現場に行って見たくなりました。

yosiさんが走る・・・僕がVTR回します。
♪また君に~恋してる~

カット!カット! はいっ!テイク3行きま~す。ってね(笑)

by もっち (2010-04-02 12:04) 

kei

九州という国の人は個性的な人多いですね(笑)
ホント遊びに行きたくなっちゃう。
桜キレイに撮れてますね。
ボクも桜とメジロ撮りたいんだけど、メジロを未だまだ見たことがない・・・


by kei (2010-04-02 18:46) 

もっち

keiさん

メジロ こんな風に見たのは、僕も初めてかも?
今まであんまり気にもしてなかったらね。(^^ゞ
桜撮影してて3~4羽が飛んできて偶然撮れました。

ほんと九州は、いいところですよ~
田舎ですがバイクと暮らすには、最高ですね。
来年の初詣ツーリングにおいでよ~
とり天さん 生で見れるよ(笑)

でも鈴鹿近いからいいよね~keiさん
またモトGPが鈴鹿に来ないかね~そしたら行きたいな~
by もっち (2010-04-03 04:32) 

まりあ

奥ちゃんってエレクトーンの先生なん?・・子供も上手な訳だ。
エレクトーンって一人オーケストラできるよね。娘が昔ようつべでエレクトーン一人オーケストラ動画引っ張ってきて、目を皿のようにして憧れのまなざしで見てたの、思い出したなww

パロディは最初意味不明だったけど、オリジナル見て、かなり笑った。
とり天さんのセンスに脱帽ww
by まりあ (2010-04-05 23:00) 

もっち

まりあさん

超遅レスになってすみません。(^^ゞ

そうなんです。YAMA〇Aの先生なんです。
エレクトーンは、そう!一人オーケストラで来ます。
僕も弾けたら楽しいだろうな~なんて思います。

とり天さんって凄いでしょ(笑)
旦那さんがまたいい味だしてるし~(笑)
by もっち (2010-04-13 04:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。