SSブログ

モータースポーツ [モータースポーツ]

全日本選手権 第3戦 オートポリス

日曜の決勝 雨の為中止

せっかく楽しみにしてたのに・・・チケットも貰ってたのに・・・
ネタがなくなったので過去の画像など紹介したいと思います。
僕は、モータースポーツが大好きで、もちろん見る方専門!(^^ゞ
バイク、車といろんなレース観戦をして来ました。
画像もかなりあるんですが 当然ここで紹介しきれないので
いくつかピックアップして紹介します。

20歳の頃 西日本サーキット(山口県)
エリア選手権 GP250クラス
スターティンググリッド2番手の青いマシンが 当時僕の行きつけの
バイク屋のオーナー この数年後、鈴鹿8耐に出場しました。
映画 汚れた英雄が大ヒットした頃かな~?多分
まだ押しがけスタートだよ。
レーサー今澤.jpg


4輪のレースもハマりました。
GT-R復活レース GrA(グループA)スキャナ版
img011.jpg

GrA-1.jpg

Gra-4.jpg



F3フォーミュラ(スキャナ版)
F-31.jpg


こんな人もレースに出場してました。(スキャナ版)
マッチ1.jpg


F3000フォーミュラ(スキャナ版)
img012.jpg

F3000-1.jpg

24~5歳くらいかな?
F3000-2.jpg

この人判る?そう岩城晃一さんです。予選落ちでしたが・・・
岩城 晃一.jpg

レースを一層華やかにしたキャンギャルのおねーたま達
偶然撮ってた画像に飯島直子さんが写ってました。
その当時 こんなに有名になるとは、思ってなかったけど・・・
どの人か分かる?(スキャナ版)
飯島 直子.jpg


2輪レース 全日本選手権が阿蘇オートポリスで初開催!
DSCN0093.JPG


北川圭一選手もバリバリ現役。(スキャナ版)
img013.jpg


伊藤真一選手と
DSCN1621.JPG

今は、亡きノリックこと阿部典史選手
DSCN2275.JPG


サーキットを彩るお姉ちゃん達・・・
さーここからは、お姉ちゃんオンパレードでっせ~!!!!
DSCN0111.JPG

DSCN1618.JPG

DSCN1624.JPG

DSCN1635.JPG


お姉ちゃんと(^^ゞ
DSCN1632.JPG


またまたお姉ちゃんと
img014.jpg

さらにお姉ちゃんと・・・(^^ゞ
DSCN2307.JPG


サービスターイム
DSCN2309.JPG

見とれてるでしょ・・・よだれ出てるよ。(笑)
15442543_592784329.jpg





まだまだあるけど・・・見たい?


また今度ね。(笑)

あっ!言い忘れたけど 決してお姉ちゃん目当てじゃありませんから!



半分は、そうだけど・・・(^^ゞ




nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 14

kei

雨でレース観戦は残念でしたね。
来月ボクは鈴鹿へ観戦予定です。
有名人のレアな写真もいいですが、やはりオネータマの写真がnice!です。
またヨロシクで~す。
ノリックは最後の年の写真ですね。
07年ボクも鈴鹿でノリックとツーショット写真撮りましたがホント残念です(泣)

by kei (2010-05-25 00:11) 

teru

僕も晴れたら行こうかと思っていましたが、雨だったので止めました(>_<)
あの独特の雰囲気がいいですよね!(^^
残念だ~(>_<)

by teru (2010-05-25 00:12) 

もっち

keiさん

いいなー鈴鹿サーキット!!!

いつか行ってみたい~8耐観戦ツアーの積み立てせなあかんで・・・
ほんと冗談抜きで一度見に行かないかんばい!

鈴鹿で会いましょう!

お姉ちゃん・・・keiさんも好きね~(笑)
by もっち (2010-05-25 18:02) 

もっち

teruくん

おー晴れてたらオートポリスで遭えたかも?ね。

もちろんhiroさんも一緒でしょ?
あー残念・・・

晴れてさえいれば・・・

来年は、是非オートポリスで会いましょう。
by もっち (2010-05-25 18:05) 

yosi

日曜日は”雨”で残念でしたね。
昔からレース好きだったんだ。
だからMyマシンも・・・・・。。
飯島直子わかりりましたよ。^^
こちらも昔から・・・プッ
おねいちゃん達の写真、期待しています。(゜ε゜;)

by yosi (2010-05-26 16:33) 

もっち

yosiさん

もーね大好きです。

って どっちがよ?って思ってるでしょ(笑)
もちろんレースですよ(^^ゞ

yosiさんも一度サーキットに来て見てよ!
絶対ハマルから!

お姉ちゃん達に・・・(笑)

いや冗談抜きでマジ面白いから バイクのレース!!!
来年一緒に観戦しましょう。
by もっち (2010-05-26 18:26) 

夢錦叶右衛門

はじめまして   nice! ごぉつぁんです。
高校まで大分にいました。 卒業後 仕事で鈴鹿に来てから 
ずっとこっち います   
西日本サーキットの写真懐かしいですね
難波恭二が主だった頃ですかねー

バブルの頃のハイレグは角度がスゲー 
by 夢錦叶右衛門 (2010-05-26 19:48) 

もっち

夢錦叶右衛門さん

こちらこそnice! ごっつぁんです。(笑)

おっ!難波恭二を知ってるってーことは、僕とそんなにかわらないのかな?
あの頃の国内GP500では、水谷のおっさんや阿部さん平さんなんか
が全盛期でしたね。

Fに乗ってるって事は、当然バリ伝世代ですね。
僕もそうでしたから(^^ゞ
by もっち (2010-05-26 20:56) 

テトラ

私も行くつもりでチケット買ってたんですが、
予報が思わしくないので、数日前にキャンセルしました。
しかしレース自体が中止になるとは…。
去年、おととしはもっちさん全日本行きました?
APで会ってたかも知れませんね(^^)
by テトラ (2010-05-26 22:14) 

もっち

テトラさん

全日本選手権がAPで開催されるようになって初回から行ってました。
が、去年、一昨年は、ちびの運動会と重なって行ってないんですよ~
今回、運動会と全日本がズレタので、楽しみにしてたらこんな具合です。

ほんとついてない・・・

来年は、APで会いましょう。

テトラさんも好きね~(笑)

あっ!もちろんレースですよ。(^^ゞ

by もっち (2010-05-26 22:20) 

まりあ

もしかして・・・マッチが写ってる??

つーか、おねーちゃん'sがかわいい。
そう思ってしまう自分は、多分性別を間違えて産まれてきたんだろう。(汗)
でも、とんでもハイレグは・・見ていてちょいといたたまれない。ww
by まりあ (2010-05-28 10:58) 

もっち

まりあさん

そーっす!マッチです。
かなり若い頃ですが・・・

まりあさんならキャンギャル十分通用しますよ!
それは、僕が保障します。(^^ゞ
ほんと凄いでしょハイレグ・・・
見てる僕が心配する位切れ上がってました。
でも女性は、水着にハイヒールが何故こんなに似合うのか?
逆に男が海パンに革靴姿って・・・

想像しただけで笑っちゃうけどね。(笑)
by もっち (2010-05-28 18:29) 

響

すばらしい写真が見れて雨で中止でよかったです(笑)
でもオネエさんと一緒に写りすぎです。

by (2010-05-29 12:20) 

もっち

響さん

オネーさんとのツーショットの画像は、まだまだありまっせー(笑)
それから高価なレンズを付けたカメラ小僧の多いこと多いこと・・・
そんな高そうなデジイチ持ってんだからレースを撮れよっ!
って言いたくなります。

って僕は、小さいコンデジだからお姉ちゃんでいいんです。(^^ゞ
メディアや報道の腕章&ゼッケンを付けたプレスの人達の
カメラがまた凄い!
白い配水管みたいなレンズで時速300Km/hのバイクを狙ってます。
響さんも撮影に一度訪れて下さい。
多分レンズは、お姉ちゃんを狙ってると思いますが・・・(笑)

by もっち (2010-05-29 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我が家のGW記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。