SSブログ

近所なんですが・・・ [カメラ]

夕日が綺麗だったね~

今日は、昼過ぎまで仕事で帰ってから近所の農家の方に
頼んでたお米を取りに行き 帰り道夕日が綺麗だったから
家に帰ってから速攻でカメラ持ってバイクで出かけた。




近所だけどね。(^^ゞ





夕日を浴びた紅葉が綺麗でしょ?
GP3489.jpg

GP3486.jpg

GP3493.jpg

GP3494ss.jpg

GP3499.jpg

GP3501.jpg


この後いつものコースを1本流して休憩してたら 通りかかった
バイクの少年に声を掛けられた。




『あの~you tubeに出てた人ですよね?このCBR・・・』





ちょっと照れた。(^^ゞ





.
nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 15

HIDE

近所にも案外いいアングルがあるんですよね。
夕日を浴びた紅葉と愛機がとてもnice!です。
よっ、有名人さん(^^)
by HIDE (2010-11-21 09:36) 

もっち

HIDEさん

僕のカメラは、コンデジなんでデジイチみたいな綺麗な色がでません。
まあ~腕はないので色だけでも綺麗ならね~って思いますが
デジイチが変えません。(^^ゞ

ヤフオクで物色しようかな・・・なんて考えてますが・・・

僕の住む大分県は、別府、由布院まで約1時間
阿蘇まで2時間ほどです。
バイクと暮らすには、とっても恵まれた田舎です。(笑)
by もっち (2010-11-21 11:23) 

kei

3枚目が好きです。
見事な紅葉にnice!です。
ホンダのHPのライダーズボイスへ投稿してみては?

by kei (2010-11-21 19:32) 

もっち

keiさん

夕日を浴びて余計黄色い色が強く出てますが・・・(^^ゞ
コンデジでは、色が今一ですね。

えっ?構図もダメだって?(笑)

イチョウの木って綺麗だよね~
密集したイチョウ並木の紅葉は、圧倒されます。

by もっち (2010-11-21 20:27) 

まりあ

keiさんと同じく、3枚目が好きです。ww
植物は透過光にして撮ると映えるね。
なかなか思い通りに写ってくれんけど・・・
構図っつーか、バランスもかなりいい!と思うけどなー。

もっちゃん有名人ー。
敬語とかで話しかけられると、照れるよなww
by まりあ (2010-11-22 13:23) 

もっち

まりあさん

ありがとう~
ピンが甘いけどね。(^^ゞ
構図は、やっぱいろんなブログの人達の画像見て日々勉強です。
へーこんなのもあり!だね~なんて
でもやっぱあれだね!ズーム使うと三脚とか使わないとボケるよね?

イチョウ並木は、綺麗でしたよ 夕日を浴びてより色が
引き立ってたんだけどAモードしか未だ使えずですが(^^ゞ

まだ体キツイだろうけど無理しないでよ。

by もっち (2010-11-22 14:18) 

yosi

メッチャ秋色になっいる道ですね。
散策するのにも良さそうなところです。

みんなユーチューブ見ているんだね。
どうせ声をかけられるなら、
髪をなびかせた女性ライダーが良かったのにね。(笑)

by yosi (2010-11-25 07:38) 

かおりん

バイクの魅せ方勉強になりました!
イチョウ並木は大好き☆いいところですね^^

by かおりん (2010-11-25 12:34) 

もっち

yosiさん

です!まったく同感です。

が、そうなった場合 緊張してきおつけ状態だと思います。(笑)
今年は、紅葉を見に行かなかったから無理やり見つけて
撮ってみました。(^^ゞ

なんかね周りの人達(ソネブロガー)の画像ってメチャメチャ綺麗
ですよね~yosiさんのも!

僕のは、画像荒いしピン甘いし・・・やっぱ腕か・・・

by もっち (2010-11-25 15:06) 

もっち

かおりんさん

勉強だなんて(^^ゞ ありがとうございます。

僕もいろんな人のレポ見て へーこんなアングルもありか~
なんて勉強させてもらってます。
かおりんさんの画像も綺麗ですよね~

やっぱ僕のは、スナップ写真レベルです。(^^ゞ
でもデジイチが欲しい~
by もっち (2010-11-25 15:11) 

響

近所にこんな綺麗な場所があるなんていいな。
わ~!もっちさん有名人!

by (2010-11-26 21:02) 

もっち

響さん

>わ~!もっちさん有名人!

んなこた~ないです。(^^ゞ
響さんこそ写真上手いし超有名人ですから!

この季節落ち葉が怖いですね。
30Km/h規制が発動します。(笑)


by もっち (2010-11-27 07:15) 

三四郎

夕日を浴びた秋色ですね~
長い時間まったりしていたい気分になります。

有名人の仲間入りしましたね!
サインの練習しましょう(笑)
by 三四郎 (2010-11-29 09:27) 

もっち

三四郎さん

もう秩父の山奥は、寒いってもんじゃないでしょうね。
阿蘇は、まだまだ走れますよ!(笑)

有名人って(^^ゞ

響さんやとり天さんの足元にも及びません。
比べる事自体おかしいですね。(^^ゞ

でもちょっと嬉しかったりします。(*/∇\*)キャ

by もっち (2010-11-29 23:59) 

もっち

nice!を頂いたみなさん ありがとうです。

日頃になくnice!を沢山頂いてびっくりしております。(^^ゞ
また見に来てやってください。

( ^A^)ノ
by もっち (2010-11-30 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。