SSブログ

披露宴とディナーショー [その他]

はい。タイトルの通り 披露宴のはしごです。


しかーし 僕は、一滴のアルコールも呑む事は、許されない
今日は、運転手なのです。



お昼から女房の後輩の結婚式
同僚の先輩をピックアップして披露宴会場に向かいます。


女房 『ちゃんと会場までの道判ってるんでしょうね?』

僕 『あったりめーよ!あそこの道は、よくバイクで通るから大丈夫!』




しかしです。
助手席にゆみこ先生(長女のエレクトーンの先生)
後部座席に、黒木瞳に激似の瞳先生(ほんとの名前は、違います。)





緊張しまくりのカチコチです。(^^ゞ





黒木瞳に激似の先生は、顔も似てるから?声までそっくりです。
僕の後ろで女房と話してる声は、まるで・・・黒木瞳です。

緊張してる僕に、ゆみこ先生が話しかけるもんだから
頭の中がぶっ飛んでしまってます。
太平楽から広域農道に入るところ豊前までいっちまったじゃねーか(^^ゞ


この辺の地理が判る人は、笑えます。




ここから広域農道に入り逆戻りです。(笑)




IMGP3509.JPG

IMGP3508.JPG

ここで式を挙げる後輩のえっちゃんもまたかなりの美人です。
(お前は、誰でも美人なのか?って聞こえてきそうですが・・・)
お見せ出来ないのが非常に残念です。




黒木瞳先生[揺れるハート]
IMGP3520.JPG



大きい画像でお見せ出来ないのが非常に残念です。(笑)





さーこの披露宴が終わって速攻で福岡県の某ホテルで開かれる
聖 ゆう ディナーショーを見に行きます。



披露宴に出席した同僚達も大移動です。



僕の車には、また黒木瞳先生が乗ります。[揺れるハート]


IMGP3536.JPG

IMGP3538.JPG

IMGP3585.JPG

IMGP3569.JPG

IMGP3577.JPG

歌が好きで出たコンクールで数々の優勝をして 歌謡音楽祭(全国大会)
で優勝した時も数社のレコード会社からのオファーがあったそうです。
歌唱力は、その辺のプロより確実に上手いです。


IMGP3554.JPG

IMGP3595.JPG



仲のいい友達でもあった元同僚が歌手デビューしたのです。
僕も独身の頃 何度か遊んだ事があります。
うちに遊びに来た時もちび達と一日遊んでくれました。
そんな彼女が大きな舞台に飛び出して行く姿が とても誇らしく見えました。
反面、多くの観客から声援を浴びスポットライトを浴びてる彼女を見てると
ちび達と遊んでくれてた彼女が もうとてつもなく遠い人のような気がして
少し寂しさも感じました。




が、しかし頑張って欲しいものです。
あの歌唱力ですから業界から一目置く存在のようです。



近い将来 紅白の舞台で歌う彼女をTVの前で応援していたいです。



紅白の会場に招待して~~






なんてね(^^ゞ


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

HIDE

黒木瞳似ですと~~~
それだけでも九州に行く気力が俄然沸いてきました!
旧友が旅立つ複雑な気持ち・・・よく伝わってきました。
是非とも大成していただきたいですね(^^)
by HIDE (2010-11-30 21:43) 

kei

もしボクが九州へ行くとしたら、その理由は黒木瞳先生に会いたいからです。
その時はもっちさんよろしくお願いします。
by kei (2010-11-30 23:10) 

もっち

HIDEさん

ありがとうございます。
でも嬉しいですね。友人が有名になっていく姿・・・
メジャーになって欲しいです。

きょティさんみたいな可愛い奥さんが居るのに
そんなに食いついていいんですか?(笑)
by もっち (2010-11-30 23:55) 

もっち

keiさん

いや~食いつきいいな~黒木瞳・・・(笑)

ほんとよく似てるんだよ!
話しかけられるとやっぱりテレます。(^^ゞ
もうデレデレ状態です。(笑)

うちにもたまに遊びに来ます。

いいでしょう。(笑)
by もっち (2010-11-30 23:58) 

yosi

黒木瞳に似てそうですね、その横顔。
エレクトーンの発表会いつですか。(爆)
by yosi (2010-12-01 08:05) 

もっち

yosiさん

発表会は、春ですね。
スプリングコンサート 毎年スタッフ~(VTR係りですが・・・)
YAMAHAの先生方は、ほんと美人が多いんですよ。

聖 ゆうさんが超有名になったらサイン貰ってあげます。

いいって~まあ~そんな遠慮しないで~(笑)
by もっち (2010-12-01 20:21) 

響

黒木瞳さんを乗せるとなると僕も緊張しそうです。
しかしクボテが唄になるとはまたまた驚きです。

by (2010-12-02 04:11) 

もっち

響さん

僕的には、カップリング曲の”時をこえる”の方が好きです。
彼女の作詞、作曲です。
いい曲ですよ~

今日、僕が仕事中 うちに来てたそうです。

瞳先生が・・・
by もっち (2010-12-02 20:13) 

まりあ

凄いお友達がいるんだねー・・いいな。無条件で応援したくなるね!
しかしもっちゃん・・・
あんまり余所見ばっかりしてるとー
奥ちゃんに痛いパンチ食らうかもよ?ww
by まりあ (2010-12-07 20:30) 

もっち

まりあさん

直接は、女房の友達なんですけどね。(^^ゞ

>あんまり余所見ばっかりしてるとー
奥ちゃんに痛いパンチ食らうかもよ?ww

はい・・・(^^ゞ
気をちけます。

が、僕の余所見は、もう諦めてると思います。( ゚д゚)アキタレタヨ・・・って感じ?

(^^ゞ

by もっち (2010-12-09 05:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近所なんですが・・・夜の特集~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。