SSブログ

遭遇・・・ [お出かけ]




僕の連休の貴重な晴れ間に女房が



『子供達も学校だから二人でランチに行こうよ!』






ここで『え~~~~~~~~~~~~~~っ』





って返事しようものなら明日の自由な時間もぶっ飛びそうなので
『はい・・・』と二つ返事でえふにランチを食べに来ました。




到着すると店の玄関前にでーんと見覚えのあるバイクが停まってます。


MG0202.jpg




見る人が見れば一目で分かります。



この秘密結社の元締めです。


古いっすか?(笑)





店に入ると居ました。




この屈託の無い笑顔で・・・


MG0199.jpg




響さんの友人の方のお帰りのフェリーの時間があるとのこと
なのでゆっくりお話は出来ませんでしたが
しっかりこれ頂きました。

NEWバージョンのステッカー



MG0206.jpg





あざっす。





響さんのの力で お店の方からのサービスでジェラートも頂きました。


MG0203.jpg





あざっす!




さてランチですがメインの料理が来て
ガッついて食べたので画像がありまへん。(^^ゞ

デザートは、しっかり撮りました。
まだイチゴが食べられました。

MG0204.jpg



ジェラーは、さすがに入らなかったので
帰ってからまた冷蔵庫で凍らせてます。(^^ゞ


明日は、雨みたいです・・・


雨なら車でここ行ってみよう!


べリック.JPG








一応定休日調べたら






明日かいっ!!!







ダメじゃん・・・






ハア・・・



nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 12

HIDE

奥方の素敵な後姿&響さんの笑顔がnice!☆
あっ、もっちさんの指輪もステキですよ!
by HIDE (2012-05-02 10:10) 

T2

えふは昨日? 
またもやniceな遭遇でしたね~!

今日2日 ボスコモト鳥栖は臨時営業らしいですよ
通常は水曜日定休ですよね
福岡市内にできた「NAPS」も水曜定休
この落とし穴、僕も結構やられてます(笑)

by T2 (2012-05-02 11:15) 

もっち

HIDEさん

よく女房だと分かりましたね~
遠目であんだけボケてたら綺麗に見えるでしょ?(笑)
響さんの笑顔nice!でしょ!
カメラ向けると条件反射のごとく反応しました。

さすがです。

えふにおいでよ~
by もっち (2012-05-02 18:48) 

もっち

T2さん

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!

臨時営業ですか~
やっちまった~~~~~
事前にお店に問い合わせれば良かったな~・・・
でもアウトレットが凄く混みそうですね。
道もかなり混雑しそうですよね・・・

連休明けにしょう。。。


って僕の小遣いじゃ買えそうなものが無いとおもいますが・・・(^^ゞ
by もっち (2012-05-02 19:08) 

kei

二人でランチうらやましいですよ。
えふはいつか必ず永遠の宿題になりそうです。
GWもなかなか休めません(泣)
by kei (2012-05-02 21:30) 

もっち

Keiさん

僕も若いお姉ちゃんと二人でランチの方が・・・(^^ゞ
(怖くてこれ以上書けません・・・)

『えふ』は、あの秘密結社九州支部のアジトらしいです。
MINORISTのso-netブロガーの有名人が集う店です。
僕も中で食べる最中も落ち着きません。
お店のドアがカランカランって鳴ったら誰が入って来たのかな?
ってドキドキです。(笑)

かなり不審者に近いかも?(笑) 
by もっち (2012-05-02 23:18) 

yosi

もっちさんと響さんはこんな出逢い方をするんですね。
前回もそんな感じだったしね。
にしても世間は狭いな。
by yosi (2012-05-03 17:56) 

もっち

Yosiさん

いつかYosiさんとも遭えると信じてます。
信じていれば必ずや遭えます。
ってえふでニアミスはありましたね。

袖擦りあうも他生の縁・・・

響さんとは、前世での因縁があるのでしょうね。(^^ゞ

今度は、Yosiさんとだと思います。
by もっち (2012-05-03 19:51) 

三四郎

神出鬼没の響さん・・・・・・・
あぁ~いつでもふらっと「えふ」に行きたいな。
往復2000kmではなかなか・・・・・
by 三四郎 (2012-05-04 12:57) 

響

ほんとばったり会う運命みたいだね。
でもステッカーは渡せて良かったよ。
心残りは奥さんも一緒に集合写真を
撮れなかった事かな。(笑)
次回はバイクで会いましょう。
by (2012-05-04 15:01) 

もっち

三四郎さん

往復2000Kmは、遠いですね~
また九州での勤務ってならないですか?
そしたらふらっとえふに行ってばったり・・・なんてありえますね。

僕も関東にふらっと行ってみたいぞ~~~~っ!
by もっち (2012-05-04 17:01) 

もっち

響さん

ステッカーありがとうございました。

いやねもう響さんのバイク見てからテンパっちゃって
女房連れてる事をすっかり忘れてました。(笑)
後で女房です!って紹介するの忘れた~って思い出し
奥さんじゃない人なのかな?なんて思われたかな?
(んなこと思うわけないじゃん!)
なんて変な想像もしてたのは内緒です。(^^ゞ

また何処かでお会い出来る日を楽しみしております。

by もっち (2012-05-04 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。