SSブログ

微妙な時間・・・ [お出かけ]




今日は、いいお天気でしたね~





わたすは、仕事でしたが・・・






なんとか昼までに終わらせたかったがそうは上手くいかず
午後3時帰宅。






なんと微妙な時間帯なんだ・・・






しかし無駄にしてはもったない!




ひょいと跨り近場ですが一度行って見たかったお店に行って来ました。
通り慣れてる道から路地を一つ入るとそこは昭和の街でした。。。





タイムスリップしました。


MG0223.jpg


MG0225.jpg


MG0226.jpg






嘘です。(^^;;





MG0227.jpg


MG0240.jpg


MG0241.jpg






最近いろんな人のブログに出てくるお店なんです。

MG0228.jpg



とっても雰囲気のいいどこか懐かしい落ち着いたお店です。

MG0229.jpg


MG0230.jpg




店内に入るとそれこそ子供の頃に過ごした懐かしい香りのする空間


MG0235.jpg

MG0239.jpg





こう言うとこって何故か時間がゆっくり流れてるように感じます。


MG0234.jpg

MG0238.jpg




このお店のおすすめメニューです。(せつらさんとこからのけっぱり画像(^^;; 



どーです。よだれもんでしょ


DSC0金太郎.jpg





って僕は、あいにく昼済ませてたから食べれなかったけど
次回絶対食べに行きたいと思います。



このお店は、カフェと洋食それにライダーハウスもやってるそうで
マスター自身もバイク乗りでBMWのオーナーなんです。
どうりでバイクブログによく出てくる訳だ!


バイクやブログのお話をしながら美味しいコーヒーを頂きました。



金太郎マスターのブログです。

http://blog.goo.ne.jp/kiyomako-r80/e/61c919b320554e7f71bccaa9a0c7efec




一緒に行きません?

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

せつら

どこかで見たオムライスの画像じゃって思ったらf(^^;(笑)画像使用料100円ね(^^)
387ひとっ走りで玖珠ですね♪近くてうらやましい(><)

by せつら (2013-10-15 12:42) 

もっち

せつらさん

画像頂きますた。(^^;;

マスターとせつらさんの話してましたがくしゃみ出ませんでしたか?(笑)
僕は、387を随分走ってて初めてあの路地を知りました。
とっても雰囲気のいい町並みですね。
また行こう。(*^^)v
by もっち (2013-10-15 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。