SSブログ

Kawasakiコーヒーブレイクミィーティング [バイクイベント]


すっきりしない天気が続いてますが
如何お過ごしでしょうか?

梅雨の間は、まだ大丈夫ですが
夏の暑さにめっきり弱くなったもっちです。

さて今日は、九重森林公園スキー場で
Kawasakiコーヒーブレイクミィーティンなるものが
開催されると言うことで
てっちやんから明日どうする?メールが

わたすKawasaki車に乗り換えたばかりで
こんなイベントが初めてでして行きたいのは山々なんですが
お天気がね~

てっちゃんは、天候関係なく出発すると言う事だったが
根性なしのわたすは、雨降ってたらパスしますってお返事

日曜の朝 雨は上がってるものの路面は、微妙にウエット・・・
てっちゃん達は、出発してAM8:30玖珠の道の駅

メールで『R387路面乾いてるよ!』




んじゃ~出ますか!





AM9:00院内道の駅 わたす一人・・・

15070501.jpg



玖珠で12Rのキャリバーさんとばったり遭い 一緒に
町田バーネット牧場経由で森林公園を目指します。



てっちゃん達に遅れること約1時間 AM10:20現地到着

すげーバイクの数!しかもKawasakiばかり・・・

15070502.jpg

15070509.jpg





あたりまえですが(^^ゞ





この人達もイベント参加ですか?

15070503.jpg

15070504.jpg




緑のじゅうたんのスキー場 わたすにはやっぱ白いゲレンデの方がピンときます。

15070505.jpg





Kawasakiのお姉さん


15070506.jpg




結構タイプだったりします。

15070508.jpg


可愛いけりゃみなタイプだろ!って声が聞こえてきそうですが(^^ゞ





森林公園を後にして三愛~小国回りで帰路に着きます。
ミラーステーションでいきなり団子をお土産にと駆け込んだが
予想どおりの売り切れ・・・

15070510.jpg

15070511.jpg




いきなり団子が売り切れと聞くと急にお腹が空いてきた。
玖珠まで戻りここで昼食

金太郎

15070512.jpg



お腹がすき過ぎて無口になってます。(笑)


15070513.jpg




わたすは、チキン南蛮定食

15070514.jpg



なんとライダーさんには、コーヒーがサービスで付いてきます。
なんて嬉しいサービスなんでしょう。





ここのワンコ

15070515.jpg


もう遊んで欲しくて構ってやると止まらない
無視してるとイジケテます。(笑)





家に帰ってから近所のホームセンターへ
ヤフオクで中古のコンプレッサーを狙ってましたが
幾度となく高値更新されて しかも中古なのに新品に近い値段で
送料考えたら全然新品帰る値段で落ちて行くのに
なんかバカらしくなって新品購入

15070516.jpg

タンク容量小さいからエアーブローなんかには向かないけど
タイヤ空気充填とかインパクト位なら問題ないです。

エアーツールもセット1万5千円也

15070517.jpg




でももう少し大きいのにすれば良かったな~(^^ゞ

nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 8

ピン

Kawasakiコーヒーブレイクミィーティングお疲れ様です。

私もカワサキ乗りなので、気になるイベントではありましたが、
土曜日、日曜日、祝日に仕事を休む事は難しいので、
平日にのんびり走る事にしています。

私もエアコンプレッサーは欲しいですね。
エア工具があると整備の幅が広がる気がします。


by ピン (2015-07-06 00:01) 

とり天

あぁ、あのワンコがタマちゃんやろか(´ー`)♪
玖珠~阿蘇~のスタンダードコース走りたいな~

おはようございます。
kawasakiMTといえばハャリバーさんっ
私もいちお、こうみえてkawasaki乗ってるんですけど 笑
12Rとか14Rとかの中で迫力にかけるからな~
by とり天 (2015-07-06 09:22) 

もっち

ピンさん

わたすずーとHONDA車が長かったので
Kawasaki車は、初めてでして でもねなかなか
気に入ってますよ~Z1000
Kawasakiってなんかすごく硬派なイメージですよね
乗ってるわたすは、軟派で優柔不断んんですが・・・(^^ゞ

コンプレッサーは、ちょっと小さすぎました
おすすめは、1.5馬力程度のタンク容量が25ℓ~30ℓ
位あれば、大体の作業は楽にこなせると思います。
2万円くらいしますが・・・
by もっち (2015-07-07 21:34) 

もっち

とり天さん

イーロンが今でもフッと現れそうな気がしませんか?
語り尽くせない程の思い出をくれたのですね。
我が家のきーちゃんは、たかだか1年ですがそれでも
沢山の楽しさや癒しを与えてくれてます。

さてキャリバーさんとは、最近道の駅でよく遭います。
今回は、会場まで先導して頂きました。
後ろから見ててカッチョいいね~12Rがコーナーでヒラりと
向きを変える姿に見とれてました。

あっそう言えば、ちびっ子バイクKawasakiでしたね~
また一緒に走れる日を楽しみにしてます。(^^)v
by もっち (2015-07-07 21:44) 

響

いつかちびっ子バイクで参加したいです。
コーヒーは飲まなくてもとりあえず
オネーサンが見たいんだよ。
by (2015-07-11 14:42) 

もっち

響さん

Kawasakiのお姉さん凄く綺麗でしたよ~
幾つになっても綺麗なお姉さんを前にすると緊張するのは
なんなんでしょうね(笑)

あっ!そうそう ゆうさんに初めて遭った時 めちやめちゃ
緊張しました。(^^ゞ

で、思わず大きいですね!って口走ってました。(^^ゞ

by もっち (2015-07-11 19:56) 

T2

こういうにぎやかなミーティング
大体日曜日でしょ?
参加したことないんですよ~
天気も味方して、きれいな尾根遺産たち
見れてよかったんじゃないですか?
by T2 (2015-07-15 21:38) 

もっち

T2さん

そうですね日曜みたいですね。
僕もミィーティングなるものは、初めてでして・・・(^^ゞ
全日本選手権や4輪レースは、よく見に行ってましたがこれも最近は
なかなかいけません。

余談ですがレースクィーンやキャンギャルは、2輪レースよりも
4輪レースの方が露出が大きいは、何故なんでしょ(笑)
by もっち (2015-07-16 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨の中休み?忙しい日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。