SSブログ

もっちCafe-OPEN [その他]



なんちゃって(^^ゞ



5月22日 日曜日 モーレツに暑かったですね~
そんな午後てっちゃんファミリーとBBQを楽しみました。
食材や飲み物を持ち寄り 今回は、我が家で焼肉パーチーです。

土曜日 熊本の友人ピンさんから走りませんかメールが入り
ちょうど良かったUSAの我が家に来なさいって半ば強制参加で
BBQの始まりです。

女性陣は、食材の用意、男性陣は、炭に火を入れます。



おっさん 吹くとこ違う!
1464004442803.jpg



てっちゃんの奥様作 食べるのが惜しい程の出来栄えです。
1464004414950.jpg



大勢でワイワイやりながらのBBQってやっぱ最高に楽しい!
もっちCafe-OPENです。(^^)v
16052201.jpg

1464004422401.jpg




てっちゃんちの娘さんは、バイク大好き少女
絶対免許取ると言ってます。
16052202.jpg



我が家の娘は、まったく興味なし
この嫌そうな顔 無理やり乗せて写真撮ったけど(笑)
16052203.jpg




4歳?5歳?の頃
T-8.jpg




娘達8歳 ボーズ7歳 一緒に入ってます。
20060402.jpg



高校生になった今でもほんとに仲良しです。
流石にお風呂には、3人で入りませんが(笑)
無邪気に遊ぶ姿は、あの頃のままです。
16052206.jpg



ひとしきり食って 家の中でティータイムです。
しかし女4人集まればまあ~




賑やかです。(笑)






16052204.jpg

16052205.jpg



熊本から強制参加のピンさんも目が点になってました。(笑)

みなさんほんと さわが・・・あっいや賑やかでよく笑い楽しそうですね
僕も見ててとても可笑しくて楽しくて・・・ちょっとびっくりしたけど・・・ですと(笑)


遠いところ強制参加させてしまったピンさん
わざわざ僕の大好物のいきなり団子と
16052207.jpg




誕生日プレゼントまで
16052208.jpg


気を使わせて申し訳ありませんでした。(^^ゞ


帰りがかなり遅くなってごめんね~
今度は、走りましょう(^^)v


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

ピン

日曜日はお招き頂き、まことにありがとうございます。
久しぶりに笑顔になって、心から笑う事が出来ました。
プレゼントは直前まで悩みましたが、
この色なら喜んで頂けるとチョイスしてみました。
また連絡しますので、今後は阿蘇で遊びましょうね。
by ピン (2016-05-24 21:40) 

もっち

ピンさん

急なお誘いで、遠いところからご足労頂きありがとうございます。
それに毎回、お土産やプレゼントまで頂き恐縮です。
好みの色で大変気に入っております。
ありがとうございました。
今度は、バイクで遊びましょう。(^^)v
by もっち (2016-05-24 23:48) 

kei

もっち家のBBQ大会、次回は参加してーっす!
ってか遠すぎて行けませんが…
また九州行けましたら、てっちゃん、ピンさんはもちろん、てっちゃん娘もバイクで強制参加やな(笑)
それにしても楽しかったのが伝わってきます。

by kei (2016-05-26 08:01) 

もっち

Keiさん

是非、是非お越し下さい。
騒がしけど楽しいよ~BBQ
僕もいつかは、岐阜に行くぞ~っ!
お金貯めなきゃ(^^ゞ
熊本は、まだまだ大変ですが復興を遂げた熊本、大分へ
是非遊びに来て下さい。
by もっち (2016-05-26 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

18歳と2歳21年目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。