SSブログ

お別れの日 [ペット]


3週間前 うちのぼーずが学校の帰りに子猫を拾ってきた。
やせ細り目ヤニで目も潰れ掛けミャ~って泣く事も出来ない位弱ってて
見て見ぬ振りが出来なかったらしい

次の日 女房が病院に連れて行き処方された薬を
えさに混ぜて食べさせ 朝晩目薬を付けてあげて
家に来て1週間で少し元気になってきた



まだ表情が無く今一元気がないが大分回復してきた

1476964837587.jpg



2週間目に入るとかなり元気になり
家の中を走り回るようになった。
心配していたきーちゃんとの相性だが そんな心配は無用で
きなこは、迷惑そうだったがよく遊んでました。

16103003.jpg

16103004.jpg

16103002.jpg


遊びがヒートアップするとやっぱり体格の差があり
危険と察知した女房が大声でハウスと叫ぶと
上目使いでスゴスゴと自分の寝床へ入って行く(笑)
その後もヒートアップすると女房が『あーーーーーっ』と叫ぶと
自分から寝床へスゴスゴ入るきーちゃんの姿に大笑い!

16102801.jpg

1613009.jpg

16103005.jpg




子猫も凄く元気を取り戻し 表情も豊かになって
調子の乗ってると怒られてます。(笑)

16103001.jpg



元気になって猫の本能も・・・(^^ゞ

16103006.jpg




じーーっと見てます。

16103007.jpg




思わぬ珍客でこの3週間って凄く賑やかで
子猫効果とでも言うのでしょうか 居間にいつもみんなが集まって
たような気がします。

無事里親が見つかり 今日新しい家族の方が迎えに来ました。
お姉ちゃんは、暫く抱っこしたまま離せずに居ましたが
その方に名残惜し気に預けました。

とっても可愛い~って凄く気に入られて行ってしまいました。

ポカンと穴が開いたような感覚で きーちゃんもいつも遊んでたのに
今日は、自分の寝床に入ってます。
なんか分るのかな~?



やっぱ少しでも情が移っちゃうと別れは、寂しいものですね。

元気でな~!

そして成長した姿を見せておくれ。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

響

里親見つかって良かったですね。
別れはつらいよねー。
もっちさんも泣いたのでは?
by (2016-11-03 01:45) 

もっち

響さん

よかったです~一安心です。
名前は、もも と決まったそうです。
里親が見つからなければいいな~ってお姉ちゃんは
思ってましたが 直ぐに見つかりましたよ(笑)

結構美人でしょ?三毛ちゃん
by もっち (2016-11-04 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨だから・・・30年ぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。