SSブログ

30年ぶり [バイクネタ]



朝晩めっきり寒くなりましたね~
暑いのも苦手ですが寒いのは、もっと苦手です。

でも昼間は、気持ち良い気温なんですよね~
そんな今日この頃ですが 如何お過ごしでしょうか?



さてわたすは、朝からバイクで・・・と行きたいところですが
デスクワークが溜まっておりまして それらをかたずけに出勤
昼前に提出書類を係長の机に投げ込むように会社を後にした


昼過ぎにカメラを手にバイクで飛び出したが時間も時間だし
遠出は、無理 近場で湯布院か十文字原あたりかな?



迷ったが十文字原に決定
すごく気持ちいいお天気です。

16110502.jpg

16110501.jpg

16110503.jpg




カップルや観光客、ワゴンタクシーからぞろぞろ降りて来た
初老のおばさん達と結構賑わってます。

写真撮ってるのにバイクの前から動かなくてまあ~ペチャクチャ
おしゃべりに夢中で どけよっ!叫びたくなりそうでしたが




叫べないけど(笑)



16110504.jpg




夕陽を浴びたすすきが綺麗でした。

16110505.jpg


16110506.jpg



帰り道の駅?で自販機のコーヒー飲んでると一台のCB750Fが入って来た
ヘルメット取ったその人は、同級生のカツさんでした。

16110507.jpg




20歳頃かな?

198401.jpg



今で言うイケメンです。
当時から女子達にモテモテなのは容易に想像できると思いますが
僕等がやっと中免で中古の400cc乗り回して喜んでる頃 
彼は、ピカピカのCB750Fに当時のミス宮崎(現奥様・・・多分)
を後ろに乗せてカッコ良かったな~



50過ぎて白髪の似合う素敵なおじ様になりましたが同窓会で当時の女子(現おば様達)
中には半妖怪も居ますが(笑)
まあ~モテモテなわけで 




出来る男は、違います。




三十数年ぶりに一緒に走りました。

16110508.jpg


16110509.jpg








また 走りましょう(^^)v






家に帰って 腰を下ろす間もなく 係長からTEL




提出書類のやり直し・・・






はぁ~





・・・



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。