SSブログ

チャリティードックフェスタ [お出かけ]

みなさん こんばんわ!

今日は、雲一つない抜ける様な青空の広がる
気持ちの良い日曜日でしたね~
今日の阿蘇方面は、大体予想出来ますね~

そんな日曜日わたすは・・・

白バイに乗ってます。

17042301.jpg



別に捕獲された訳ではありません。

子供達が並ぶ乗車体験に並んで乗った(笑)
(こらっボーズ順番抜かしすんじゃねー)
なんて事は、言ってませんから(^^ゞ

あるイベントのエキジビションで参加されてた
大分県警の方々です。

17042315.jpg



この婦警さんがまた可愛いくて一緒に写りたかったが
ある事情がありまして 後で分ると思いますが・・・

逆光だし(^^ゞ


17042302.jpg




今日、持ってきたカメラのバッテリーが切れてて全て
わたすのガラ携画像です。

で、何処に来てるの?って思うでしうょ
今日は、国東の黒津崎で開催されてる
チャリティードックフェスタにやって来ました。

17042303.jpg

17042304.jpg




女房ときーちゃんと現地で待ち合わせの女房の同僚の方
とでやって来ました。

凄い犬の数と人できーちゃんは、興奮してましたが
元々人が大好きな犬なので いろんな人から撫でられて
知らない人でも頭なでて~と近寄っ行きます。

17042305.jpg



まあ~犬好きな人の集まりだからもういろんな人達から
撫でられてましたが。。。

17042307.jpg



災害救助犬です。
なんとも凛々しいお座りなんでしょう。

17042306.jpg



災害救助犬の模範演技やボーダーコリーのフリスビーの演技
これがまた凄くて 一演技ごとに拍手喝采でした。

演技に大人しく観戦中

17042313.jpg

17042308.jpg




女房の同僚の方のワンちゃん チットくんです。

17042309.jpg




この子も凄く大人しくておりこうさんです。



一般参加のワンちゃんの競技もありました。
ジャーキーを目の前に置いて飼い主さんは、10mほど離れたところで
待て!の号令を掛けてどこまで我慢出来るか?ってやつ
災害救助犬も参加で一般の方の犬が優勝してました。

女房は、この競技にきーちゃんと参加したかったらしいのだが
ちょうどその時 わたすがきーちゃん連れて直ぐ横の海で走り回ってました。

17042310.jpg

17042311.jpg




そこに現れた 凄く高そうな犬を連れた超美人なお姉さん
『こんにちわ~』って眩い笑顔で通り過ぎて行った。

ただただ茫然と見送ってました。

17042312.jpg





画像でお伝え出来ないのが残念ですが
こんな感じの綺麗な人でした。

木村文乃.jpg





22日は、わたすの52回目の誕生日って事で
女房からこれ頂きました。

17042314.jpg



『これ結構高かったのよ~』って



高価な財布に見合った中身も欲しいものです。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

響

いまドラマのヒロイン役の方ですね。
じゃあ可愛いわぁ。
ワンコ好きにはたまらないイベントだね。
by (2017-04-25 17:13) 

もっち

響さん

凄く可愛かったです。
まあ~犬もメチャ高そうな普通あまり見ない犬種で
もうびっくり
画像の後ろ姿見るたび 木村文乃ちゃんの顔しか
浮かびません(笑)

黒津崎海岸のすぐ真上を凄く低い高度で車輪出した
旅客機が着陸態勢で飛んで行きます。
結構いいポイントかも!

by もっち (2017-04-25 20:45) 

とり天

あれ?

私負けてない!



前髪がwww


by とり天 (2017-04-27 19:14) 

もっち

とり天さん

ですね!負けてませんね~(笑)

何故笑う?って言われそうですが(^^ゞ
この白バイに跨らせて頂いた後 隊員の方から
バイク乗られてるんですね。って言われました。
あれ?何で分るんですか?って聞いたら
乗車姿勢で大体分ります。ですって!

恐るべし白バイ隊員・・・

つーか 大体子供の列に大の大人が並んで乗るなんざ
バイクの乗ってる奴しかおらんでしょうが!
(女房談)

おっしゃる通りです。(^^ゞ

by もっち (2017-04-27 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。