SSブログ

天神あたりの交差点で待ち合わせですか~ [お出かけ]

みなさん 毎日暑い日が続いてますがお元気ですか?

わたすは、仕事が多忙なのとこの暑さでバテバテで
バイクすらここ3週間ほど乗ってません
昨日から夏期休暇に入り 夕方少し乗ってみました。

そんな暑い日に更にイラっ来る動画ですが見て見ます?





さて そんなわたすの先週までの出来事をダイジェストでお送りしましょう。

我が家にやってきて3ヶ月になる小麦ですが 
そんな小麦を女房と娘がイジル・・・


畑仕事ですか?

17081001.jpg





トナカイ(笑)

17081002.jpg




もう腹よじれる程笑い転げてますが 小麦は、じっと耐えてます。(笑)

きーちゃんはと言うと 次は、自分に飛び火することを察知し 隅っこに
隠れて気配を消してます。
女房が『はいっ 次は、きなこちゃん!』って声に完全に無視してます。



ちょっと 強めに『きなこ おいでっ!』って言うと

あーまたか・・・面倒臭せーって顔して スゴスゴと出てきて
はいもう好きにしてって観念しこれまたじっとしてます。

1502190725362ss.jpg




話は変わり 先週女房がYAMAHAのお仕事で福岡へ 娘も福岡で女房に合流し
次の日 わたすもバイクショップ巡りで福岡へ 坊主は、俺行かねーって
最近付き合い悪いです。

で 大分では、出来ないバイクショップ巡りを心行くまで楽しみました。
まずは、ここ

1708002.jpg




次は、ここ

17080602.jpg




でも見てるだけ・・・

欲しい物は、沢山あるのに・・・(´;ω;`)ウッ…



久しぶりに訪れたキャナルシティー

17080606.jpg

17080607.jpg



噴水のショーが行われてました。






待ち合わせの交差点 電気ビルみらいホール

17080603.jpg

17080604.jpg




前のカフェレストランでディナー

17080605.jpg



かなり本格的なハンバーグで美味しかったです。
お値段も本格的でしたが(^^ゞ


お腹いっぱいで御機嫌です。

1502008919500s - コピー.jpg




まだ見たいお店があったのですが時間切れでした。
しかし歩き疲れました。



nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

T2

来博、お疲れ様でした!
キャナルは、仕事場から歩いて行ける所です
2りん館からNapsは、一本道だから
わかりやすいんですが、最初にNaps行こうとすると
「どこ ここ?」ってなりがちな場所ですよね
僕は、高校の時、その前の道を通ってましたので
庭みたいなもんなのですが・・
“みらいホール”の前のカフェレストラン
有名なとこなんですよ(^o^)
by T2 (2017-08-16 11:12) 

もっち

T2さん

流石地元!
みらいホール”の前のカフェレストランって
そんなに有名なとこなんですね。
ファミレスと違い手作りのハンバーグでしっかり
牛肉って味が濃くて美味しかったです。
2りん館は、ナップスに行こうと曲がった
交差点で偶然発見出来ましたしました。(^^ゞ
しかし未だウロウロすると方向感覚がなくなり迷子
になりそうです。(^^ゞ
初めて車で博多に来た二十歳のころ 帰りで迷子に
なり博多市街地から八木山バイパスまで戻るのに
3時間掛かった事があります。(笑)
まだナビなんてない時代でしたからね~
by もっち (2017-08-16 15:28) 

響

素敵な夏の過ごし方と犬のイジリ方です。
散財しなかったの?
一緒に行ったら背中押してあげるのに。
by (2017-08-19 17:58) 

もっち

響さん

財布のひもは、硬いですよ~(笑)
リアシートバックやカジュアルなバイクジャケット
に思わず手が出そうでしたが 響さんが後ろに居たら
危なかった(笑)
しかし大都会ですね~福岡
未だお腹を見せて街の上空を飛んでゆく旅客機に
目が点になり大興奮します。(^^ゞ
by もっち (2017-08-19 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。