SSブログ

いろいろ更新 [日常]

みなさん こんばんは

桜も散り めっきり初夏の陽気で汗ばむほどですね
如何お過ごしでしょうか?



そんな今年の春 無事ボーズの大学入学式も終わり
わたすは、仕事で行けませんでしたが

入学式.jpg



入学祝いで飲み過ぎ

kouta.jpg

 

お姉ちゃんの運転で帰る いやー楽になったもんです。

kiyouko.jpg




わたすは、未だ仕事に追われる日々が続てます。
この4月もバイクに乗れたのも二日だけで それでも
そのわずかな時間でも楽しんでおります。

桜の咲き誇る頃 いつものコースにある隠れた桜の名所?

光岡城址の桜並木

18033103.jpg

180033101.jpg

18033105.jpg




庄内のジェットコースターロード

18040101.jpg

18040102.jpg



そして今日 4月22日は、わたすの53回目のBirthdayでして
そんな日にこんなところへ来てます。

18042201.jpg



この建物で分る人は、さすが大分県民です。



このモダンな建物は、

18042202.jpg


です。




なーんだ 免停かよ・・・と思ったあなた!


違いますから!!!


免許の更新ですから~

ここ来るといつも思うのですが 空港のロビーみたい

18042203.jpg



受付を済ませ 1時間の講習を受けるまでの待ち時間に
交機の車庫で白バイを見学したり

18042207.jpg




コースで2輪の安全講習が行われていて 白バイ実演に見とれておりました。

18042204.jpg




さすが白バイ隊員のバイク裁き こんなのにバイク乗ってる時に
逢いたくないね・・・

18042205.jpg


18042206.jpg



短いストレートでのスロットルの開け方が半端なくて
鬼の様なブレーキングで低速からのターンでフルバンク
フルステアで最小半径でターンしてのフルスロットル・・・
いやはや 見てて惚れ惚れするテクニックです。 



一昨年の暮れ 一旦停止違反で今回ゴールド剥奪 青色に戻ってしまった。

わずか5年間のゴールド免許でした。




さーて 来週のもっちさんは?



激安でGETしたタイヤ交換です。

DUNLOP.jpg




nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。