SSブログ

秋の連休 [ツーリング]

みなさん こんばんは

週末ごとに台風が接近し 危ぶまれたこの3連休
みなさん如何過ごされましたか?

わたすは、連休初日の土曜日は、出勤当番に当たり終日お仕事
日曜日 てっちゃんから阿蘇ぼうメールが入り 待ち合わせの

玖珠の道の駅  満員御礼です。

18100701.jpg



ちょっと遅れて てっちゃん御一行到着

18100702.jpg




今日の行先は、南阿蘇 
玖珠から小国 マゼノ経由で大津へ
熊本空港廻りでグリーンロードに到着

18100703.jpg




僕は、夕方から所用が入りここから流れ離脱となりましたが
キンモクセイの香りが漂う秋の阿蘇を気持ち良く走れました。

18100704.jpg

18100705.jpg




そして今日 月曜日は、女房と映画を見にわっタンへ
秋の交通安全の大分県警のイベントが開催されてました。
大分県警音楽隊の演奏、パトカーや白バイの乗車体験(停止車両)
警察犬の模範演技、警官の制服の子供用などがあり 子供達が警官になり記念撮影
とかも行われてました。

18100706.jpg



で、わたす達が見た映画がこちら

『 コーヒーが冷めないうちに 』






もし あの日に戻れるなら あなたは、誰に逢いに行きますか?

映画のクライマックスに近ずくと あちらこちらからすすり泣きや
鳴き声を殺し引きつるような声が・・・
隣で女房も もうドロドロ・・・

わたすも・・・

是非 劇場へ



最近 年と共に涙腺も緩くなってきたのか
ちょっとした動画にも感動してます。

結婚式で新婦のお父さんが見せたサプライズ
不器用で口下手なお父さんが娘の晴れ舞台にとった一生懸命な姿
口では表現出来ない父から娘へ感動のメッセージです。

御覧下さい。







うちの娘も つい最近までこんなんだったのに

0002.jpg


0003.jpg


0004.jpg






成人式用の晴れ着の前撮りの写真が出来ました。

0001.jpg





時が経つのが驚くほど早く感じます。

年を重ねるほどに・・・





サックス練習しようかな?(笑)




髙く青い秋の空の中 連休が終わりました。

18100707.jpg

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。