SSブログ

コロナパンデミックでのGW [日常]

みなさん こんばんは、緊急事態宣言が解除されましたね
国内外で経済はガタガタで、わたすも仕事が出たり休んだりと
以前 先の見えない事態は変わりません。
コロナ終息後の方が更に深刻な状況に陥りそうな不安を抱えるのは
わたすだけでしょうか?

さて今回、緊急事態宣言真っ只中のGW みなさんは、
如何すごされたのでしょうか?

わたすは、こんな嫌なGWは二度と迎えたくはないですね
楽しみにしてた広島のフラワーフェスティバルの行事全て
吹っ飛んでしまい 行きたい場所にも走りに行けなくて
もう完全にやる気を失いダラダラと過ごす毎日でした。

そんな中でもチョコチョコバイクイジッたり 近くの高台の公園で
大声で歌ってみたりとまあ~それなりに過ごしてました。

オイル交換を済ませ、その後タイヤ交換
あっこれ中古タイヤです。(^^ゞ

IMG_0204.JPG

IMG_0205.JPG

IMG_0206.JPG



ダサいウィンカー 前からなんとかしたいと思ってたんだけど
ヤフオクサーフィンしてて見つけたウインカーに変えてみた

今時の125CCでもこんなダサいのは、付いてないよね

IMG_0210.JPG

IMG_0207.JPG




で、交換! Z125の純正ウインカーなんですよ
同じKawasakiなのでフィッティングも問題なくカプラも交換ポン付けでした。

IMG_0213.JPG

IMG_0211.JPG



Z1000のウインカーが21Wに対しZ125は、10Wなので
ハイフラッシャーになる為 リレーも交換
このリレーもヤフオクで純正品で90円でした。(^^)v

IMG_0242.JPG



どーお?なかなかでしょ?

ちょっといつもの道で

IMG_0218.JPG




近くの高台で、一人コンサート状態(笑)

IMG_0230.JPG


下の保育園?の散歩?15名位の園児に囲まれた事もあったが(笑)

園児『おいちゃん ボク パプリカ踊れるよ!パプリカ歌って~』とか
わたすのギター順番で触ったり弾いたり取り合ったり・・・(^^ゞ

可愛い保育士さんが『すみません~お邪魔しました~』って

いえいえ 出来れば、次回は あなたと二人きりで・・・

なんて事は、言えませんでしたが(^^ゞ

では、そんなすったもんだもありましたがそこで歌った一曲





娘から わたすの誕生日にプレゼントが送られてきました。

IMG_0228.JPG



ありがとね~


あっ あと同級生の敏くんのNEWマシンがシェイクダウンしました。
若い頃は、お姉ちゃんをコロコロ変えていたけど 最近は、
バイクがコロコロ変わります。(笑)

彼女の居る前で、『こないだ一緒に何処行きよったん?』
なんて会話が出来ない。

彼女が 敏君を一点に見つめ『はあ~誰っ?』ってなるでしょ(笑)

さて冗談は、さて置き


Kawasaki バルカン2000

IMG_0202.JPG

IMG_0201.JPG

IMG_0200.JPG



異次元のデカさです。
大柄な熟女?って感じかな(意味不明ですが)

でも長距離ツーリングは、楽そうだな~
駐車場には、苦労しそう・・・(笑)


さー何処行こうか!


余談ですが 最近女房がネットで下着を買ったみたいなんだけど
やたらこんな広告が付いてきて 気が散ってしょうがねー

公告1.jpg

公告2.jpg





多感な年頃なもんで(^^ゞ





あと おまけ 笑えるんだけど何故か感動します。









nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

緊急事態宣言の中でやる気が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。