SSブログ

19年 待ち合わせの交差点 [お出かけ]

みなさん お久しぶりです。

毎日、うだる様な暑さが続きますが 如何お過ごしでしょうか?

子供の頃、夏は、大好きな季節でした。
大人になって 歳を重ねる度にとても嫌いな季節になってきました。

さて、久々の更新ですが この暑さでバイクも朝早い時間帯でしか
乗れなくなってます。
そんなある日の土曜日、早起きして湯布院の散歩をしてきました。

うんこのガードレール

burogu1.jpg

burogu2.jpg



とり天さん達と偶然再会した3月 丁度 野焼きの真っ最中に遭遇し
茶色の由布岳が真っ黒に変わる様子を見て以来です。
目にも鮮やかなグリーン一色 朝の高原は、最高に気持ち良いです。

ここから眺める景色は、日頃、時間に追われる慌ただしい毎日を
ほんの一瞬だけ忘れさせてくれる景色です。
だから気持ちが疲れた時、この景色を見たくなるのです。

burogu3.jpg

burogu4.jpg



朝の高原は、最高に気持ち良いのですが

burogu5.jpg

burogu6.jpg



標高が下がるにつれて本来の気温が戻って来て
とても走って居られる気温じゃなくなり午前10:00撤収(^^ゞ




8月4日の日曜日

娘が関ジャニのドームコンサートのチケットに応募してて見事に当選し
友達と福岡に来るとのこと
丁度、女房も福岡で仕事で前日から福岡入り
で、わたすもバイク屋巡りを兼ねて福岡へ 3人と合流しランチをしようと言う事になりまして


♪天神あたりの交差点で待ち合わせですか~By長淵 剛
そっくりさんですが最高に上手いです。




車で福岡へ向かいます。
鳥栖廻りで福岡へ 福岡空港が右手に見えて来ました。

burogu7.jpg



高速から都市高速へ入り 千代ICで降りて天神が見えて来ました。

burogu8.jpg



車を駐車場へ停め ラインに地下街のカフェに居ると入電

天神の地下街 ここへ来るの32年ぶりくらい?(笑)
軽く迷子です。(^^ゞ

burogu9.jpg



なんとか合流出来ました。

burogu10.jpg

burogu11.jpg


久しぶりに見る娘は、一回り大人っぽく見えました。
一人暮らしも何の問題もなく快適だそうです。
毎日が充実していて楽しいらしいです。いい事ですが

女は、強いよ・・・ほんと


ランチを済ませ、少し近況など話も出来て 車でヤフオクドームまで送り
女房は、仕事に戻り 再びヒマになった。(笑)

2輪かんへ行き

burogu12.jpg



店内をブラブラし そこで初めて現車を見た
SUZUKI NEW KATANA

burogu12s.jpg


わたすは、やっぱ昔のカタナの方がいいな~



時間を持て遊ばしてやる事ないので 飛行機を見に福岡空港の
滑走路が間近に見られるポイントにやって来たよ

burogu13.jpg


1~2分間隔で離発着を繰り返す とんでもなく忙しい空港です。
しかも街中にある為 とても飛行機が近いのです。

burogu14.jpg

burogu15.jpg



わたすが携帯で撮影した動画です。(望遠なしですよ)





凄い迫力

burogu17.PNG



携帯でもこの近さ!

burogu16.PNG



田舎もんなので、この興奮は隠せません(笑)

nice!(2)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。