SSブログ
自己紹介 ブログトップ

本日ブログデビュー!まずは、自己紹介(^^ゞ [自己紹介]

本日so-netブログデビューしました。もっちです。
宇佐在住のおっさんです。1人の女房と2人の子供の親をやっております。
SKIとバイクが大好きです。バイクは、かれこれ二十数年のキャリアですがムダに長いだけです。
SKIも17~8年になるかな?うちのちび達も大好きです。
ブロクは、他にmixiもやってますがここでは、バイクネタ一本で・・・たまに他もあり・・・かな?

バイクは、いろいろ乗って来ましたが 中でも10年程前ボロのCB750Fを自分でコツコツ直して乗ってましたが 2年前にひょんな事から今のバイクになりました。
あちらを直せばこちらが壊れの繰り返しで でもコイツでの思い出も沢山あります。
思い出のいっぱい詰まったバイクでした。現在友人のガレージで大切にされてます。
CB750FC
CB-1.jpg

で、2年前にひょんな事から手に入れたCBR900RR
09031610.jpg
NEWジャケット.jpg

バイク動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=8pisPNsqcwg

SKI動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=Fseyt8dsfHw

何処かで見かけたら一声掛けて下さい(^_^)v
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク
自己紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。