SSブログ

雨の日は、脱がせて〇〇パイを・・・ [バイクネタ]

フフフ・・・タイトルに釣られたね(笑)


そう毎回ひっかかるかっ!って声が聞こえてきそうですが(^^ゞ
そもそも今日は、大分コミュのパフェツーリングだったが雨で延期
昨夜まで星が出てたんだけどね~
今朝、てっちゃんが降りだすまで走ろうよ!って言うので用意して
車庫のシャッターを開けたとたん ザー・・・・





終わったよ・・・・今日は。。。




昨日、今日の日の為にとオイル交換を終わらせていたんだけどね~
GP3233.jpg



しかたない・・・以前から気になってたマフラーのエキパイ
そうタイトルで勘違いしたあなた!




マフラーのエキパイですから!(笑)



エンジンの熱で焼けたうえに雨降りに乗った泥焼けのエキパイ
CBRを裸にして・・・(いいね~この響き!)
SCN5044.jpg




しかし・・・汚い・・・
SCN5042.jpg




スポーツバイクは、仮面ライダーのバイクみたいな外装を綺麗にしとけば
ある程度見られるけど さすがにカウルを外すと汚い・・・


家にあったこれで磨いてみる。
SCN5043.jpg




before
SCN5042.jpg 

  

んー汚れが落ちた程度・・・(^^ゞ
after
SCN5045.jpg



ちびが撮ってくれた。
SCN5047.jpg


とーちゃん何やっとんじゃ?
SCN5046.jpg







ほっとけ!







どう?ちょっとポチャとしてるけど 締まってピンと上がったお尻・・・(^^ゞ
なかなかの美人なんですがね~
SCN5048.jpg


友人の曰く やっぱり最近の細くてピンと跳ね上がったお尻の方が好き!
らしい・・・




なんの話やねん~(笑)



さてどうでもいい話は、さて置き
女房の元同僚で友人が KING RECODSよりデビューしました。
同CDのカップリング曲は、彼女の作詞、作曲です。
まあ歳は、少々いきましたが頑張って欲しいものです。
img022ss.jpg



今日は、そのお披露目コンサートが中津であった為 女房は、応援に行って来ました。
GP3238.jpg

GP3245.jpg





来年の紅白目指して頑張れ~





nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

まりあ

親子コントが目の前に見えて、モニターの前で笑ってしまったww
しかしもっちゃん細いなー・・ちょっと肉、分けたげようか?(汗)
バイクには詳しくないけど、ヒップアップはスタイルいいと思う。
タイトなミニスカにレギンスはいた、すらっとした20代の女の子に見えるww
(どないな目じゃ)
by まりあ (2010-10-04 11:27) 

もっち

まりあさん

何処が太いの?阿蘇で見た時、スラッとした綺麗な人だな~
って思ったけど・・・
結構背も高いよね?160Cmは、あると見ましたが?

やっぱあれだね!女の人は、脱がせてみないと分かんないだね!(^^ゞ
ちょっと妄想の世界に行ってまいります。
まりあさんのタイトなミニスカにレギンスはいた姿を見にね。
by もっち (2010-10-04 19:41) 

kei

脱がせて・・・
モミモミじゃないのですか・・・


by kei (2010-10-04 20:39) 

もっち

keiさん

脱がせ上手ですか?(笑)
不二家のペコちゃんのほっぺってゆう洋菓子が
あるんですがご存知ですか?

うちのかーちゃんは、まさにその大きさです。

たまには、メロンパンも食べたいよね~(笑)

by もっち (2010-10-04 21:42) 

yosi

いいなー雨の日にも整備できるところがあって。
うちにもそんな所があれば脱がせてあげるのに、、、、
って僕のマシンは最初から裸だったけケロ。(( ^。^)?

by yosi (2010-10-05 20:01) 

もっち

yosiさん

狭い車庫なんですが やはり雨風しのげれば、ありがたいです。
まあ~バイクいじる時は、車一台追い出してやってますが(^^ゞ

yosiさんの奥さんってスタイルいいっすよね~
羨ましい・・・

いままで沢山脱がせてきたんだろうな~

なんかエロ日記になってきてません?(笑)
by もっち (2010-10-05 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おるすばん’10パフェツーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。