SSブログ

’10パフェツーリング [ツーリング]

ジャンジャジャ~ン



CBR600RR 中野慎也仕様~
GP3332.jpg






買っちゃいますた~!!!








ウソです。(笑) と思うでしょう~








ウソです。(笑)




またかよ・・・いい加減にしろっ!と思ってるあなた!





ほんとは、待ってたでしょ?(笑)




待ってない?あらっ!そう・・・?おかしいな~(^^ゞ


今日は、大分のバイク乗りのコミュニティーのツーリングです。
GP3330.jpg


僕の日記でももパフェを見て今回のツーリングを企画したそうです。(^^ゞ
今回のツーリング企画イベントリーダーの女性
一見細身の穏やかなお姉さんですが走りだせば豹変します。(笑)
GP3355.jpg





みんな凄いバイクに乗ってるんだよね~
GP3334.jpg

GP3335.jpg

GP3336.jpg

GP3342.jpg



そして今日のメインイベントの『えふ』に到着
GP3343.jpg

GP3344.jpg


ここのおじさんが集合写真を撮ってくれました。
『お~こりゃまた大勢でありがとうございます。で何処から?』

大分です。

『おーそりゃまた遠くからありがとうございます。』

集合写真のシャッターを押す役を進んでかって出てくれました。
おまけに、焼き栗まで振舞ってくれました。
ありがとう!おっちゃん!


今日のメイン フルーツパフェ!
いいおっさん達13名がいっせいに食す・・・
他の客から見ると異様な風景が繰り広げられました。

僕は、りんごカレーとミニパフェです。
GP3347.jpg


えふを出てから英彦山道の駅を通過 小石原の道の駅で休憩し
GP3348.jpg


日田一品街まだ広域農道で何処をどう走ってるのかさっぱり
分からないまま付いて行く。

日田一品街からこれまたさっぱり分からない広域農道の
ワインディングを抜け天ヶ瀬に出た。
天ヶ瀬温泉からまたワィンディングに入り訳わからんうちに387に出た。
帰ってから地図を見るが やっぱりさっぱり分からん。(^^ゞ


もう一度一人で行ったら 遭難するでしょう。。。多分。




しかしとても気持ちのいい道のりでした。




今回、先導してくれたおじさんのバイク
Z1000
GP3350.jpg



舘ひろし似の渋いおじさんでした。
そしてなんと一級建築士なんです。カッコよすぎる・・・



しかし今回のツーリングでさらに訳わからんのがこの110ccスーパーカブです。
登りでは、さすがに辛そうだったけど
下りのワインディングの速いの速くないのって なにが起こってるのか
不思議なほど速いのです。
GP3351.jpg




秋の珍事です。




一応乗っとく?みたいな・・・(^^ゞ
GP3353.jpg




院内道の駅で解散式
GP3354.jpg


ここでパフェツーリングの終了です。
みなさんお疲れ様でした。
とても楽しいひと時でした。また新たなバイク友達も出来ました。
また走ろうね~
GP3356.jpg



今日通った道 楽しかったね~




思い出せないけど・・・(^^ゞ






GP3358.jpg

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

まりあ

かっこいいバイクに混ざって、何でカブが・・・
しかもやっぱりマタガリータなもっちゃん、好きよwww

「嘘です。」
待ってるんで、今後もよろしく。
カレーにパフェ美味そうだ。お腹減った。
by まりあ (2010-10-20 19:19) 

もっち

まりあさん

バイクとふざけた奴(わたす)しか載ってないブログに
いつもコメントありがとうね。(^^ゞ

山間の広域農道を通ってると単線のいい雰囲気の駅舎や
いいアングルの線路やらが目に飛び込んできます。
『あ~まりあさん 好きだろうな~こんな風景・・・』
なんて思って通り過ぎて行きました。
今度、一人の時写真に収めてみたいと思います。

迷子にならなければ・・・(笑)
by もっち (2010-10-20 19:44) 

kei

CBR600RRに跨っても足がベッタリ着くもっちさんがうらやましい・・・
足がまともに着かないのに最近疲れてきました・・・

by kei (2010-10-20 20:50) 

もっち

keiさん

あんな素晴らしいマシンを持っているのに 気合で
足を踏ん張りましょう。(笑)

あれっ?なんか乗り換え考えてる?
’11 CBR1000RRとか・・・?

僕は、この先もずーとボロCBRです。
バイクに乗れるだけいいと思いなさいよ!って・・・女房がさっ・・・ハァ。。。
by もっち (2010-10-20 21:16) 

yosi

今回はツーリングで’えふ’ったんですね。
帰りの道はとてもいい道だったはずです。(笑)
近くで練習もいいけど、ツーリングは楽しさ満載だよね。
またbike友が増えたようで喜ばしいです。(^^)
by yosi (2010-10-21 18:17) 

もっち

yosiさん

英彦山の道の駅って凄いね~初めて見ました。
ありゃ~休日は、混むはずだ・・・

小石原の道の駅は、yosiさんのブログで見て一度行って
みたかった場所なんです。
一人で行ったら迷子になるかも・・・(^^ゞ

大勢のツーリングって楽しいね~
by もっち (2010-10-21 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。