SSブログ

蒸し暑い・・・ [ツーリング]




台風の影響で湿った暖かい空気が流れ込んで・・・
と言う天気予報のお姉さん!




暖かいどころかっ![むかっ(怒り)]






暑くて倒れそうです。




そんなクソ暑い中バイクに乗ってしまうわたす・・・
朝どんよりしてたので阿蘇は、無理かな~?って
台風の影響で予報も微妙だし・・・


久しぶりにえふってみました。

3H0250.jpg

3H0248.jpg




季節のパフェは、桃からぶどうに変わってますた。

3H0251.jpg


3H0252.jpg




僕は、桃とイチジクは食べた事あるんだけどぶどうは初めてです。

3H0253.jpg


MINORISTノート3冊目記念のプレゼントGETしました。



3冊目一等最初の書き込みの人にプレゼントって書いてました。

3H0254.jpg




響さん





あざっす!(^^ゞ




しかし暑い・・・




ゴロゴロ[雷]言い出したし・・・



nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

yosi

あら来てたのねー!
新しいステッカーをゲットですね。^^
わたしも本日修理完了、やっと出撃できます。

by yosi (2011-09-02 17:29) 

yosi

と思ったら、台風だもんなー。参った。(-_-;)
by yosi (2011-09-02 17:30) 

もっち

yosiさん

直って良かったですね~
早く乗りたいだろうけど台風だからしかたないね。
飛んできた瓦なんかが当たらないように台風対策をお忘れなく!
最近 響さん方面に当たりが多いです。(^^ゞ

今度は、何貰えるかな?(笑)
by もっち (2011-09-02 18:13) 

kei

えふってみたいし、ステッカーもほしいな。
by kei (2011-09-02 22:20) 

もっち

Keiさん

えふ・・・MINORIST達の聖地?です。
僕も来るたんびに誰かが突然現れるんじゃないか?
なんてドキドキしながら食べてます。(笑)

かなり挙動不審かも?(^^ゞ

実際えふでは、まだ誰とも遭遇してませんが・・・
yosiさんが店を出た後に僕が入ったニアミスがありました。
この日は、女性ライダーさんお二人が食事をしてましたが
全然知らない人でした。(^^ゞ
by もっち (2011-09-03 00:34) 

HIDE

えふ、相方がいつかはと行きたがっております。
拙者はどちらかと言えば、とり天!!!
by HIDE (2011-09-09 10:04) 

もっち

HIDEさん

九州に来たら『えふ』と『茗ヶ原茶寮』は、押さえたいですね。(笑)
是非 綺麗な奥様を連れて行ってあげてください。

昨日また行ったんですよ・・・えふ(^^ゞ
by もっち (2011-09-09 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。