SSブログ

季節のパフェツーリング [ツーリング]



報告が遅れましたが・・・ついに!

1084653903_107.jpg





ウソです。(^^ゞ






あらっ!分かってた?(笑)


最近朝晩は、寒ささえ感じるようになりましたね。
秋の気配がチラホラと見え隠れしてきました。

が、まあ~しかし日中の暑いこと!


また近場なんですがmixiの大分のバイク乗りコミュツーに
参加してきました。



行き先は、また えふ です。(^^ゞ





先週行ったんですけど・・・




さーえふに向けて出発です。

GP5024.jpg


GP5025.jpg



隼に跨る女性 とり天さん真っ青のなんと長147cm ハンドル ステップに届いてないような・・・(笑)




先導を任されたけど ぼかーいつも自由気ままに走ってるもんだから
先導なんてどんなペースで走ればいいのか・・・?
タンデムさんも居れば、女の子も居る(この女の子は、メチャメチャ飛ばすけど・・・)
まっ適当にバックミラー見ながら突かず離れずの距離を見ながら・・・

先導って結構疲れます。(^^ゞ


いつもえふに行く途中にあるかかしの群れ
年々色あせて来てます。

1084022941_169.jpg

キモイ?
1084544543_156.jpg


GP5036.jpg

GP5035.jpg


GP5039.jpg

GP5040.jpg

GP5041.jpg



この女性は、今日はタンデムですが普段ホーネット600に乗ってるそうです。

1084656820_112.jpg

1084650945_251.jpg






いつもは、えふから英彦山方面に行くのだけど えふで次の行き先会議 
今回は、大分県の龍門の滝を目指します。



はい!逆戻りです。(^^ゞ



青の洞門で休憩

1084661568_24000.JPG


大分県玖珠郡にある龍門の滝です。

GP5048.jpg


矢印の所をズームで狙って見ます。


おねーたま達です。
何話してるのかな?

GP5049.jpg



私行ってみる~ってNSRのお姉ちゃん。。。
おいおい・・・大丈夫か~?
チャレンジャーです。

GP5054.jpg

GP5055.jpg

GP5056.jpg

GP5058.jpg


みんなで滑ろ滑ろ・・・と転げ落ちる瞬間を狙ってカメラを構えてます。(笑)

みんなの期待を大きく裏切り無事下りて来ました。
滑り落ちればよかったのに~(笑)


GP5061.jpg

GP5062.jpg






1084670760_344.JPG







過ぎ行く夏・・・


思い出がまた一つ増えました。





GP5065.jpg





完。





nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

HIDE

人類に限らず生物は“雌”がお強いようです・・・
by HIDE (2011-09-11 08:42) 

もっち

HIDEさん

ですね・・・しょせん女には、勝てないと今更ながら実感しております。(^^ゞ
でもHIDEさんの奥様は、綺麗で優しそうですね。

羨ましい・・・(^^ゞ
by もっち (2011-09-11 18:20) 

yosi

色んなところに顔を出してますね。( ^ω^ )
女の子のいるところに(笑)
by yosi (2011-09-12 14:29) 

もっち

yosiさん

お姉ちゃんの居るところ・・・いいよね~(笑)

長い事バイクに乗ってるけどネットの普及とともに
ブログ友達も増えていろんな人達と知り合える事が出来ました。
それまでは、昔からの友人と又は、一人のときが多くて
山道を昇ったり下ったりが殆どで・・・

だから大勢と走ることが新鮮で楽しくて~
でも峠も一人でよく行くけど(^^ゞ

しかし最近は、お姉ちゃんライダーが多いよね~
凄いバイク乗ってるし・・・
by もっち (2011-09-12 18:55) 

T2

過ぎ行く といいながら
なんと暑いこの2、3日・・・
涼しいところは、夏ツーには必須ですね~

by T2 (2011-09-13 22:56) 

もっち

T2さん

ほんと日中の暑さは、まだ夏ですね~
まさに涼しいところとお姉ちゃんは、必須ですね!

あの滝は、僕も一度滑ったことあるんだけど
怖くて一番上からは、滑れませんでした。(^^ゞ

お子さんを連れて一度チャレンジして下さい。
by もっち (2011-09-15 13:10) 

響

なんと、こんなに大勢でえふとは
ビックリ!
あのスタンドはもしかしてハイオクを置いていないスタンドでは?(笑)
滝は僕も滑ろ!と念じてしまった。
by (2011-09-17 10:38) 

もっち

響さん

この青いシャツのお姉ちゃんが 恐る恐る下りてる横を
上から男性がうぉーって滑り落ちて行きました。(笑)
絶対滑る!と思ったんですがね~

残念でした。(笑)

え?あのスタンド ハイオク置いてないんですか?
僕は、入れなかったから分からなかったな~

今時、ハイオクが無いスタンド・・・って(^^ゞ
by もっち (2011-09-19 04:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蒸し暑い・・・サーキット走行会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。