SSブログ

イメチェン [バイクネタ]


なさん んばんわ!(古っ)

(これ↑分かる人は、40過ぎだね・・・多分)





なかなかポカポカ陽気になってくれませんね~
もうそこまで来てるとは思うんだけどね~
今日も冷たい風がビュンビュン吹いてましたね・・・

行き付けの酒屋さんにビールを買いに・・・
あっ正確には、第三のビールですが(^^ゞ
ここの大将の愛車です。

3H0414.jpg


3H0415.jpg


3H0416.jpg


3H0417.jpg






もっちくん 乗って見るかい?






えっ・・・でもバンク出来きないバイクは、怖くて・・・
それに寒いでしょう・・・






今度にします。(^^ゞ





大将 いつでもいいよ!乗ってあげてよ!



はい!とは言ったものの近所なら面白そーだけど・・・ねえ(笑)



さて最近は、貧乏見た目チューンにハマってますが
今回のイメチェンは、こんな感じ





何処が変わったか分かる?(笑)


3H0413.jpg





古いステッカーを剥がすのが大変なんです。
でも根気良く剥がしました。
剥がし終わって 



ん?これは、これでいいかも?なんて・・・


3H0410.jpg





今から新しいラインステッカーを貼る意欲が薄れそうになってますが(^^ゞ
貼ってみました。


今回使用したリムステッカー
オークション即決¥980也

wrcimpjp-img600x399-11773152020045.jpg





貼り方は、車のフィルムを貼る要領で 薄い石鹸水を霧吹きで吹きかけて
貼っていくと綺麗に貼れますよ。


ビフォー


CA3H0011ss.jpg







アフター


3H0412.jpg



わたすも貼ってほすい~って人が居ましたら
工賃缶コーシー1本より受け付けますが・・・(笑)
nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

yosi

缶コーシー2本出します。(^^)
by yosi (2012-03-24 22:57) 

もっち

Yosiさん

いや冗談じゃなくてわたすで良ければ貼ってあげますよ。
やっぱ緑色ですか?

でもね雑な面もありますが・・・
by もっち (2012-03-24 23:39) 

響

いや、最初の文はさっぱりわかりません。

リムステッカーはこんなに沢山仕入れたの?
(1色が980円だよね?)
黄色のリムになっただけでまた違ったアクセントになって
イメージが変わるもんだね。

by (2012-03-25 04:38) 

もっち

響さん

リムステッカーは、一色購入です。
画像撮り忘れたのでオークション画像流用です。(^^ゞ

えっ知らないっすか?
昔Y・M・Oってユニットがあったでしょ
そのスネークマンショーってアルバムの中に曲の前に
MCが入ってるのね。
いろんなバージョンがあるんですが取り分け
MC伊武雅刀で大爆笑のおすすめ!

これ↓ ↓ ↓です。
http://www.youtube.com/watch?v=LLnhRjo79ng

笑い過ぎです。(笑)

by もっち (2012-03-25 10:35) 

T2

そうか、どこかで聞いたと思ったら
スネークマンショーでしたか、なつかしい
僕は、「はい 菊池です」 が好きでした(笑)

あ、リムステッカー 僕もコーヒー2本で
お願いします!
by T2 (2012-03-26 00:38) 

kei

ボクは一本でお願いします。
一本で岐阜まで来るもっちさんは男の中の男です。
よろしく!
by kei (2012-03-26 18:51) 

もっち

T2さんも聞いてましたか~(笑)

今頃 響さんも笑い転げてるよ!きっと(笑)
当時僕等は、窒息死するんじゃないかって程
笑い転げてました。
今でも声だして笑ってしまいます。(^^ゞ
横で女房が バカ・・・ってな冷たい目をしてます。(笑)

リムステッカー了解です。

って出張は、無理ですよ。(笑)
by もっち (2012-03-26 19:26) 

もっち

Keiさん

これこれ・・・(^^ゞ

でも郡上八幡って行って見たい場所なんだよね・・・
また明治村も行ってみたいし~
そん時は、ガイドよろしく!

もちろん1本で!(笑)
by もっち (2012-03-26 19:48) 

まりあ

何がどう変わったのか分からない自分を許して・・・
・・・って、あっ、タイヤの内側の色が違う!
やっと分かりました。(滝汗)

これ、四輪用もあるのかな・・ww
by まりあ (2012-03-27 20:33) 

もっち

まりあさん

正解!(笑)

だから?って言われればそれまでなんですが・・・(^^ゞ
車用のもありましたよ。
たがが内側の色ですが随分イメージが変わりますよ。

貼って見ます?(笑)
by もっち (2012-03-27 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ここ最近・・・購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。