SSブログ

次もやっぱりホンダだ! [バイクネタ]

随分放置してましたが元気でやっとります。(^^ゞ




突然ですが中古だけど・・・買っちまった。




cbr954rr.jpg








どーよ?ワイルドだろ~








もうお気づきかと思いますが・・・







ウソです。(^^ゞ






またひっかかったね。(笑)



実は、今乗ってるセカンドカーのダイハツアトレーこれが
フルタイムの4WDでとにかく遅い、燃費悪い、走らない
それでも欲しいって人が居たので売ることにしました。

で、時期マシンを行きつけの修理工場に車種は、問わないから
予算内でそこそこの程度の中古車を頼んでたら
いい出物が入ったから見においでよって言うから行ってきました。
希望の色じゃないけど程度もいいし綺麗だし安くしてくれるって言うから
これに決めますた。



ホンダライフ



GP6807.jpg


GP6808.jpg


GP6814.jpg


GP6809.jpg







わたすのNEWマシンは、まだまだ先のようです。





で、いつものマシンでいつもの場所へ・・・


MG0664.jpg



MG0612.jpg



MG0658.jpg





曽根風呂で名所の一つH.F.Rです。

MG0578.jpg


MG0582.jpg






新車なんて言わない中古車でいいんだけどな~


わたすの時期マシン・・・


MOCCHI.jpg







宝くじさえ当たれば・・・







欲しいバイク3台まとめて新車で買ってやる!






いつも300円しか当たらない宝くじだけど・・・
nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 11

ローキン

私の分も1台お願いします(^0^)/
ほんと、あたりませんかね~(笑)
by ローキン (2012-12-17 23:34) 

kei

ブルーのCBRは954RRですな。
欲しい候補の一つでしたよ。
個性的なフロントマスクnice!ですよね。
あっボクの分も1台お願いします。
by kei (2012-12-18 21:39) 

もっち

nice!を付けてくださった皆様方

ありがとうございます。

まあ~更新の遅いこんな日記でも読んでくれてる人
が居ると思うとうれしゅうございます。(^^ゞ
by もっち (2012-12-19 20:48) 

もっち

ローキンさん

そん時は、九州にご招待しますぜ!

宝くじ当たればね。(^^ゞ
(1億以上・・・)
by もっち (2012-12-19 20:50) 

もっち

Keiさん

954は、根強い人気でなかなか値落ちしないんだよね~
まあ~1000RRでもいいんだけど・・・
宝くじか何か悪い事しないと買えそうにありません。(^^ゞ

まあ~当たったら九州にご招待しますぜ!
by もっち (2012-12-19 20:54) 

yosi

もう騙されないぞ!(笑)
新車かー。まだ宝くじも買ってないし(買えない)買い替えはは望み薄です。

by yosi (2012-12-20 17:13) 

もっち

yosiさん

もしかしたらほんとは、『おー!ついに買い換えたか~』って思った?(笑)

僕もねSSでのツーリングがちょっとキツイな~
なんて思う時があります。
でも買い換える事が出来ない辛さ・・・

しかし乗りたいと思うバイクもまだ漠然としてますが・・・(^^ゞ

by もっち (2012-12-20 21:36) 

響

騙されなかったけど
これ欲しくなるよね。
僕の大好きな青だしカッコイイ!
これでHFRを流してほしいです。
ホンダの軽だとNボックスが欲しいです。
ちびっ子バイクが積めそうだもん。
あ、アトレーも積めるね。
欲しかったかも。

by (2012-12-23 17:32) 

もっち

響さん

アトレーは、使い勝手はいいのだけれど・・・
恐ろしいほど遅いんです。
軽のATのフルタイム4WDって・・・
最近ホンダの軽って勢いありますよね~
僕は、N1かスズキのラパンが好みなんですが
買えませんけど・・・
中古のライフもなんか最近いいかも?って(^^ゞ

さー次は、バイクの番!・・・かな?


いつになるかな~?(^^ゞ
by もっち (2012-12-23 20:29) 

まりあ

お久し・・・
やっぱワイルドだねww
今年の夏は、2回も大分通過したけど
連絡もせず、ゴメンナサイでした。
合わせて1時間程度の滞在(汗)
何ぞかんぞ忙しくて、何にも出来ずじまい。
来年は、身になる事やりたいな。
by まりあ (2012-12-31 13:49) 

もっち

おーまりあさん

お久しぶり~元気?

大分を通過・・・滞在時間1時間・・・
まりあさんほどワイルドじゃないけどね(笑)

今度は、ゆっくり別府温泉にでも・・・
お背中流しましょうか?(笑)

僕も何も出来ずじまいでした。
来年は、その一つでも実現させたい!
と毎年この時期思うのですが・・・(^^ゞ

来年もよろしくお願いします。


by もっち (2012-12-31 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。