SSブログ

ここ最近・・・後編 [日常]



過ぎてみればあっと言う間に終わってしまいましたね




GW・・・




みなさん如何過されましたか?



5/1日 何年ぶりだろうか女房と福岡へ


MG0279.jpg


MG0278.jpg



最近は、子供達も部活で忙しくて気がついたら女房と二人で過すGW
女房がホテルのランチのチケットが50%OFFで購入出来たとかで
豪勢なお昼を頂いてきますた。


MG0281.jpg

MG0284.jpg

MG0285.jpg

MG0287.jpg

MG0288.jpg



わたすは、こういうランチがもっとも苦手でして・・・
ちょっと食べては、待たされ次ぎの料理が来ての繰り返しで・・・
バイキングの方がまだマシ。。。




美味しいのだけれど落ち着かない。(^^ゞ




どっちかと言うとラーメンとチャーハンの方がいい・・・(笑)




リニューアルしてから初めて来た博多駅
食後の運動 キャナルから博多駅まで歩きます。

MG0290.jpg


MG0294.jpg




ティファニー

MG0293.jpg




女房にプレゼント・・・じゃありません。

キツくなってきた結婚指輪のお直しで 女房いわく
ティファニーだから直すそうです。

あと女房の買い物に付き合い時間切れ





5/2日 またまた福岡へ行って来ました。
続けて福岡へってアホかっ!って思うでしょ(^^ゞ
どーしても行って見たかったのです。



一人でゆっくりと見て周りたかったから



まずは、ボスコモト

MG0304.jpg


凄く綺麗に整理された店内
ズラーと並んだツナギが圧巻!

MG0306.jpg



青山 博選手のスーツも展示してました。

MG0305.jpg




お姉さんがご自由に試着していいですよって
レーシングスーツのフィッティングを試す為にバイクも店内に置いてます。

MG0307.jpg




そしてなんとジャケットがセール中で今年のモデルが50%OFF
なんと素晴らしい響きなんだ・・・



50%OFF



はい!お買い上げです。(^^ゞ


MG0320.jpg




お店のお姉さんもやはりライダーでして話しが弾んでしばらくお店に居ました。(^^ゞ



さて次は、ナップスへGO!



ついにやって来ました念願のナップス

MG0308.jpg




別に目的があった訳じゃないんだけどね
ただ行って見たかっただけ・・・(^^ゞ


しかしこんな場所 しかもこんな都会のど真ん中
ナビが無けりゃ絶対辿り着かないだろうな・・・



福岡空港が近いので大きな旅客機がお腹を見せて直ぐ上を飛んで行きます。
帰りに空港へちょっと寄ってみました。
空港内のアナウンスに萌えるわたすです。(^^ゞ

RI0314.jpg



次の日 早速おNEWのジャケット着て

3H0633.jpg



いいんじゃないの~すごく~(笑)




ツツジが満開のH.F.R


3H0636.jpg




何をするでもなくただ空しく時間だけが駆け足で過ぎて行ったGWでした。。。



nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

まりあ

・・連休前半は、高熱と下痢に襲われ
寝てすごしてましたww
後半は、とんでもなく遠くに行って
やっぱり下痢に襲われてました(泣

・・・自分もラーメンの方がいいです。
奥方は、お洒落さんだなぁww
by まりあ (2013-05-09 11:47) 

もっち

まりあさん

大変でしたね~もう大丈夫なの?
大分でも結構インフルが流行ってたみたいです。
我が家は、問題ありませんでしたが・・・

イタリアンは、好きなんだけどコースになると
あの間と雰囲気がダメだね~
根っからの田舎者です。(^^ゞ
by もっち (2013-05-09 20:13) 

ローキン

私も、ラーメン&チャーハンに賛成です(笑)
by ローキン (2013-05-11 21:35) 

もっち

ローキンさん

どっちか?って言えばイタリアンよりお好み焼きが好きです。(笑)

今、一番のマイブームが瓦そばです。
もうね、やめられない止まらないってくらい(笑)

大分県の名物唐揚げも美味しいですよ~
今度、九州に来た際には是非ご賞味下さい。
by もっち (2013-05-11 23:58) 

響

ジャケットはバイクのカラーと合ってて
カッコイイですよ。
わたくしが女性だったらホレます。
by (2013-05-12 21:37) 

もっち

響さん

ありがとうございます。(#^.^#)
響さん 女性だったらいいのに~(笑)

ヒョウドウのブーツ ワイルドで行動派の響さんに
とても似合ってましたよ~
わたくしも女性だったらホレそうです。
今度BMWの横に乗せて下さい。(*^^)v
by もっち (2013-05-12 22:15) 

T2

こっちに来られてたんですね~
NAPSはほんとわかりにくかったでしょ?
ボスコは、店の前は何度か通ったんですが
水曜日定休というネックでまだ入ったことがないんです
“青ジャケ” かっこいい~!
by T2 (2013-05-13 06:34) 

もっち

T2さん

ナップスは、ナビがなければ絶対たどり着いてない自信があります。(笑)
っていうか福岡市街地がまったく分かりません(^^;;
国道から路地に入ったら右も左も分からなくなります。
都会の人に憧れ尊敬します。

この青ジャケは、お安かったのですわよ~(#^.^#)
春、秋用の合いものです。
去年転んで破ってしまったから・・・
by もっち (2013-05-13 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ここ最近・・・前編衣替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。