SSブログ

クリスマス2014 [日常]




メリークリスマス




寒い日が続きますね
みなさんは、どんなクリスマスの夜をお過ごしでしょうか?
昨夜は、サンタさんになったお父さんも多かったのではないでしょうか?


いつの頃からか我が家にはもうサンタさんは、やって来ません。
正確には、サンタさんから開放されたんですが



さてそんな我が家ですが今夜は、ご馳走です。

14122501.jpeg


14122502.jpeg





この日記書いてる横でボーズが食ってますが・・・




先日女房が クリスマスプレゼント何がいい~?って聞くから


迷わず これ


2011-Yamaha-FZ1-N-EU.jpg   

か~

これ!


101903.jpeg





【女房】

トナカイでも乗ってれば~?





しかし しっかり頂きましたプレゼント(^^;;

子供達からと女房から

14122401.jpeg




実用品です。

14122402.jpeg





大事な事に気づくわたす。が時既に遅し・・・





わたす何も用意してません・・・




【女房】


大丈夫よ~サンタさんから貰ったから~




14122503.jpeg






抜かりありません(笑)






わたすのトナカイは、いつやって来るんだろう・・・





nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12月だね。2015年 初滑り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。