SSブログ

シーズンが始まる頃には・・・ [バイクネタ]



まだバイク決まってないのかよ・・・



と思ってるあなた!




はい。まだ決まってません(^^ゞ



新車購入なら話は早いのですがそんなお金が無い。

中古車になると程度、年式、走行距離、色やタイプ・・・
そんなこんな考えて選んでたら切りがない
悩みだしたらフカミにハマり本当に欲しいバイクが分らなくなり
そこで実車を見てインスピレーションで・・・なんて
バイク屋巡りもしてみたがビビッと来るものがない。

まあ~そんなこんなでなんとか候補を3台に絞りその中で
条件に合う物件を狙っております。




巡り合わせ・・・に任せ(^^ゞ




春のシーズンに間に合わせたいな~なんて今日この頃です。


そんな候補の3台 ケッパリ画像ですが・・・(^^ゞ

YAMAHA FZ1 

FZ1-1.jpg

FZ1-2.jpg




Kawasaki Z1000

Z1000-1.jpeg

Z1000-2.jpg




HONDA VTR1000F 

VTR1000F01.jpg

VTR1000F06.jpg




こないだヤフオクで2000年のVTR1000Fのフルノーマル 程度も最高
低走行距離で安価で九州の人が出品してたのでカスタムの費用を除いて
この金額で取れたらって感じで入札してみた。


案の定 アッと言う間に12人が殺到・・・
しかし最高入札者を維持しつつ残り3分 




勝ったな・・・




勝利を確信し風呂へ VTRであそこに行こう!とか まずは、ここを
カスタムして~とか妄想を膨らませて風呂から上りビール(第3のビールね)を飲みながら
取引き連絡をとPCを覗くと







高値更新されました。の文字が・・・








ヤラレタ・・・ガックリ







やはり良い物件には群がる カスタムの費用もブッ込めばよかった
後悔先にたたず・・・ですね。




良かった事もありました

やはりヤフオクで1万6千円でGETしCBRに装着してたアクラボビッチ

MG0376.jpg



5千円で出品してたらこれまた入札殺到で約8倍の値で落札されました。




ラッキー~





で、これ買っちまった。


kkui1.jpeg



サングラスみたいなのがシュって出て来る奴(笑)



春のシーズンは、これで走ってる妄想の日々が続いてます。(笑)

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

せつら

バイクが決まるのが楽しみになってきてますやん(笑)
候補のバイク!どれもいいしぃ♪悩みますね(^^)
by せつら (2015-01-27 22:24) 

響

選んでる時が[ムード]楽しいんだから~ぁ[るんるん]
ヘルメットのカラーでヤマハに一票。
by (2015-01-28 19:46) 

もっち

せつらさん

予算がまだあればもっと選択肢も増えるんですが・・・(^^ゞ
一応この3台に絞ってと思ってるんですがネットで600のSSを見てたら『おーこれもあり?かも』なんて更に迷いに拍車を掛けておりまする(笑)

はよー決めんかーい!って聞こえてきそうです。(^^ゞ
by もっち (2015-01-28 21:17) 

もっち

響さん

FZ1 今一台いいのがあって抑えてもらってるんだけど
2008年モデル走行距離が7千Kmって好条件のやつ

でもねお値段も予算オーバーなのよね~(^^ゞ
普通の流通で買うよりかなりお安くなるんだけどね。
2005年Z1000とかなり悩んでます。

ヘルメットいいでしょう。(笑)
by もっち (2015-01-28 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015年 初滑りNEWマシン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。