SSブログ

NEWマシン [バイクネタ]

みなさんこんばんわ!


今日は、穏やかな日差しの中 暖かい日曜日でしたね。
さていつになるやら長期戦の様相を漂わせてましたわたすのNEWマシン
候補車を最終的に2台に絞りネットを徘徊してて僕の条件にピッタリの物件を発見!


土曜日 仕事を終え中津から速攻で大分市内のバイク屋さんへ!
と言うのも7人のお客さんが検討中の文字が・・・




間に合うのか?取りあえず現車でも見れたらという思いで・・・



バイク屋さんに着いて現車の確認をすると

『はい!ございますよ~こちらです。』




ひとまずホッとする。



現在7人のお客様が見に来られて現在検討中だとか
なので見積もりを取り予約確保をして帰宅


あそこに行こうか?ここにしようか?なんて妄想を膨らませながら
気が付けば高速で帰るはずが別府まで気づかず・・・(^^ゞ

15021506.jpeg




そして今日最終購入連絡を入れて晴れてわたすの購入車両になりました。


それでは、その全貌をご覧下さい。

15021505.jpeg




SUZUKI GSX1300R隼
































と言うのは、ウソです。







本当は、こちらです。(^^ゞ


Kawasaki Z1000 1型


15021501.jpeg


15021502.jpeg


15021503.jpeg


15021504.jpeg



結構綺麗でしょ?走行距離13000Km




これがわたすの次期マシンです。





フルノーマルの中古ですが・・・



で、今日は、居間の前の玄関アプローチをきーちゃんが掘り起こして
しまうのでインターロッキングを敷きたいと女房が言うので
本来ならあー面倒臭せーでけませんと言うところですが




はい と言う事を聞いておきます。




はーしかし面倒くせー~





渋々取りかかった時 てっちゃんが来てくれました。
助かった~と思ったけど じゃまたね~って





はぁ~じゃやるか・・・




ビフォーは、画像無しですが

砂利をのけ少し掘り起し砂を弾き平らに慣らし
インターロッキングを敷いていきます。

少し浮き沈みがありますが素人工事なのでご愛嬌(^^ゞ

15021507.jpeg


15021508.jpeg






疲れました。



でも来週には・・・ムフッ(^^)v

15021504.jpeg
nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 12

tonojin

お! Z1000じゃないか~
おめでと~でいいのか(笑)
オレンジ鮮やかでいいですね~♪
すでにニヤニヤが止まらない状況ですか?
じゃじゃ馬ヒラヒラ乗りこなしてくださいね~
でわでわ、お披露目の日楽しみしています。
by tonojin (2015-02-16 08:57) 

もっち

tonojinさん

ありがとうございます。

ほんとはね tonojinさんのZ1000生で見たときから一目惚れで
同じモデルが欲しかったんです

が 僕の予算を軽くオーバーでして・・・(^^ゞ

でもね今は1型に満足してます。
(・∀・)ニヤニヤが止まりません(笑)

by もっち (2015-02-16 21:52) 

せつら

おぉ~!!1キロ先からでもわかっちゃいそうなカラーが素敵(^^)♪
実物見たいですねぇ
まふりゃーがサイクロン号だね(笑)
by せつら (2015-02-16 22:05) 

もっち

せつらさん

やっぱ派手?ですよね(笑)

女房がほんとにこの色でいいの?なんて変な顔してました。(^^ゞ
僕は、結構気に入ってるんだけどな~
でも外にお客さんの整備で入ってたR1(せつらさんのと同じモデル)
と見比べるとやっぱいろんなところがちゃちい(笑)
最新のSSと比べる事自体間違ってますが・・・(^^ゞ

サイクロンマフラーがまた泣かせるでそ(笑)
by もっち (2015-02-16 23:31) 

T2

オレンジがまぶし~!
でも、不思議と道上でみると
この派手さでも違和感がなくなりますよね~
遭遇 楽しみにしてます!
by T2 (2015-02-18 12:02) 

響

おめでとー。
残りの7名さん、どんまーい。
ネイキッド仲間だ!ウレシイなー。
名前は?
ミカンちゃん?
by (2015-02-18 13:41) 

もっち

T2さん

僕の時期マシン最終候補に残ってたのがZ1000とFZ1でした。
しかしFZ1は、予算オーバーで足が出た分どうしよう・・・
なんて事も考えてましたが偶然このZ1000を見つけました。
これも巡り合わせですね。
現車見て一発で決定しました。

しかしFZ1と比べるとやっぱちよいとしょぼい・・・(^^ゞ
by もっち (2015-02-18 21:53) 

もっち

響さん

中古車ですが僕のNEWマシン みかんちゃんです。(笑)
ですが今からカスタム費用の捻出が課題です
まふりゃーがサイクロン号みたいでちょっと恥ずかしいから(笑)

昨日 フロントスクリーンを購入しました。
まだバイク来てないですけど(^^ゞ
by もっち (2015-02-18 22:00) 

kei

NEWマシンおめでとうございます!
もっちさんのイメージがホンダでSSだったからビックリニュースです。
鮮やかなオレンジが眩しいっす。

by kei (2015-02-20 23:11) 

もっち

Keiさん

似たような事を他の人から言われました。
どーもHONDAが長がかったからかな?
またCBRって何度も悩んだんですが予算が遥かに届かず
それにポジションが結構キツイ年齢になってきたもんで(^^ゞ

さー今度は、カスタム費用の捻出が問題です。

まずサイクロンまふりやーをなんとかしたい・・・(笑)
by もっち (2015-02-20 23:47) 

まりあ

おお!来たね、おめでとう!
バイクは詳しくないけど、ここから自力でカスタムしていくのねー
それも楽しいだろうなww
by まりあ (2015-02-21 16:47) 

もっち

まりあさん

あざっす!
初めてのKawasaki 今日 納車引き取りに行って来ました。(*^^)v
前のバイクと比べるとかなりマイルドなフィーリングです。
前のは、レーシングレプリカモデルだったから俊敏ってイメージがピッタリくる感じです。
その代わり長距離は、きつかったです。

もう歳ですから(^^ゞ

今度のは、楽です。(笑)
by もっち (2015-02-21 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シーズンが始まる頃には・・・納車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。