SSブログ

初ツーリング [ツーリング]



みなさんこんばんわ。


随分暖かくなりましたね。
やっと今日乗れます(^^)v

今年 初ツーリングなんです。(^^ゞ

そしてバイクでは今年初の玖珠の道の駅
暖かくなりバイクの数もグンと多くなりました。
バイクの駐車場を占拠してた団体さんが出発し入れ替わる様に
入って来た数台の大型バイク しかも至る所カスタムが行き届き
凄いお金がかかったバイク達・・・

最近のあんちゃん達は、元気もいいがお金も持ってるね・・・


と思いきや・・・


ヘルメットを取ったその容姿は、どう言う事でしょう~
どう見ても随分前に還暦を迎えられた おじ様達じゃありませんか!


もうべっくり(笑)


玖珠の道の駅.jpg





どうりでお金掛けてイジってる訳だ!




ここも久しぶりに来ました。
去年の春以来かな?

小国ミラーステーション

15032102.jpg





CB750Fの頃

CB750F01.jpg




CBR900RRの頃

CBR-1.jpg

CBR900RR01.jpg





そして今日 Z1000

15032101.jpg

15032103.jpg




ここで売ってるいきなり団子

5個入って350円とリーズナブル

15032111.jpg



お芋とあんこの甘さが絶妙でこの季節になると
無性に食べたくなるのです。

15032112.jpg




でも人気なので午前中に行かないと売り切れてしまいます。




ここも一年ぶりに来ました茗ケ原茶寮

あらっ?意外と空いてる・・・

15032115.jpg




と思ってるのもつかの間 5分も経たずに満車(^^ゞ

15032105.jpg




その中にてっちゃんとおっちゃんの姿も!

15032106.jpg

15032107.jpg



久しぶりのビーフカレー とっても美味しいです。

15032108.jpg



この後 大観峰~ミルクロードと行きたかったけど
私用で5時までに戻らなくてはならなくて
てっちゃん達と離脱して帰ります。



帰りの玖珠の道の駅で見かけた3型のZ1000
やっぱ新しいモデルの方がカッチョええな~

15032113.jpg



1型 3型のコラボ

15032114.jpg




桃ちゃんとコラボ(笑)

15032110.jpg




いや~楽しかった久しぶりの堪能しました。



月曜からまた寒くなるみたいですね。






本日のきーちゃん


爆睡.jpg



爆睡・・・(笑)




nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

せつら

退職金を注ぎ込んでカスタムしまくってんでしょうか?
ふと!マキタスポーツの『15の夜』のスピンオフを思い出してニヤけてしまった(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=bhgY297Cl3I&feature=player_detailpage
by せつら (2015-03-24 22:16) 

もっち

せつらさん

爆笑~

59の夜

でも盗難には気をつけたいと思います。(笑)
しかしカスタム費用が・・・
オークションでいらない物叩き売って捻出中ですが・・・
いいな~って思う物は、高くて手が出ません(´;ω;`)ウゥゥ

まずまふりゃ~をなんとかしたい・・・
by もっち (2015-03-24 22:37) 

とり天

59の夜、みてしまった(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

盗んだバイクはかえしてね~♪もあったなぁ。。

てつさんも秘密基地に~っ
旅立つ前にお会いできなかったなぁ。。

オレンジZはのりごこちはどうでしたか~♪
by とり天 (2015-03-25 13:10) 

もっち

とり天さん

茗ケ原は、とり天さんがポンと現れそうで何故かキョロキョロして
しまいます。 現れなかってけど・・・(笑)

Z1000の乗りごこちは、非常に楽で乗りやすいバイクです。
ただ足周りの調整をしないと硬くてコーナリングが難しいです。
バイクが軽いからフロントタイヤがポンポン浮き上がります。(笑)
セッティングが出れば本当に楽しいバイクです。
普段着で自転車感覚で乗れるのがまた楽しいし(^^ゞ

今度 乗って見ます?
by もっち (2015-03-25 21:18) 

T2

“ヘルメットを脱ぐと、みんないい年のおっさん!”
バイクあるあるですね~
たしかにカスタムはきりがない!
でも、これからのバージョンアップ
楽しみにしてますよ!
by T2 (2015-03-27 00:47) 

もっち

T2さん

ライダージャケット&革パン、ヘルメット着けてる姿は、若い!
長年乗ってきたんでしょう乗ってる姿が綺麗でした。

スキーもそうですがゲレンデで立ってる姿である程度のレベル
は、判ります。
上手な人は、立ってる姿から違います。
これがオーラって言うのでしょうか?

バージョンUP・・・しばらくノーマルかも?(笑)
by もっち (2015-03-27 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インプレ春が来た! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。