SSブログ

おやじが飛んだ日 [ツーリング]

17年の幕開けです。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

過ぎて見れば あっと言う間に過ぎて行きましたね
みなさんは、どんなお正月を過ごされたのでしょうか? 

1月4日 今日からお仕事って人も居ると思いますが
わたすは、明日始業点検で午前中出勤し 明日6日から
17年の仕事始めです。

そんなわたすのお正月は

1月1日
昼前に起きて ゆっくりと言えば聞こえがただダラダラと過ごして

2日
宇佐神宮へ初詣 なんか例年より凄く混んでます。

17010201.jpg


午後から実家へ年始の挨拶ってゴチになりに行ったのが正しい(^^ゞ


3日
SHOTの初売り福袋争奪戦に参加し 午後から近場だけど
バイクで飛び出したよ

別府鉄輪 海に向かって下って行きます。

17010301.jpg



湯煙展望台へ寄って

17010302.jpg 



綺麗なお姉さんが一人で居ました。

17010303.jpg



『お姉さん よかったらそこのカフェでお茶でもしませんか?』

なんて事は、言えませんでしたが(^^ゞ


別府から速見ICへクネクネを通って帰宅
晩御飯食べた後 家族でカラオケへ行き大盛り上がり(笑)

1483596052137.jpg




そして4日事実上連休最終日
いつものメンバーで初走りへ行って見ました。
山沿いは、朝から凄い霜が降りててメチャメチャ寒い!
凍結路にビビりながら玖珠の道の駅に集合

17010401.jpg



ケニーズカフェへ行く予定でしたが断水が以前続いていて休業中と言う
ことなので 取りあえず三愛まで来て

17010402.jpg



いつもよりバイクも少なめでしたが 凄い高価なバイクが居ました。

17010403.jpg



しばらくバイク談議に花を咲かせお腹が空いたので
飯田高原の農家のレストラン べべんこへ行くことに

人気メニューの一つ 豊後牛タップリのコロッケ定食

17010404.jpg



もうね揚げ立て熱々でお肉タップリのコロッケ最高に美味しかったです。

お腹もいっぱいでご機嫌なメンバーです。

17010405.jpg



ここで仕事を途中で切り上げた敏くんと湯布院の道の駅で合流

17010406.jpg

17010407.jpg



さー次行ってみよー!
僕以外来た事ないって言うのでここへ

うんこのガードレール

17010416.jpg

17010410.jpg




この絶景にみんな大満足

17010408.jpg



そしてこの岩の上で飛ぶのがわたすらのルール

17010409.jpg




誰が作ったルールだよ・・・(^^ゞ




とにかく飛ぶ

17010411.jpg



また飛ぶ

17010413.jpg

17010414.jpg



飛べてないけど

17010412.jpg




飛べないけど・・・腰が引けてます(笑)

17010415.jpg




もういい大人のおやじ達が大はしゃぎ(笑)

額から汗が流れる程 ビビッて飛んで笑ってもう大変
他に人が居なかったからいいけど(^^ゞ


うんこのガードレールを後にして十文字原で記念撮影
横のお姉さんにご一緒に写りませんか?って言えなかったけど(笑)

17010417.jpg




明礬の蒸しプリンと温泉卵で今日のツーリングの締め

17010418.jpg



久しぶりの蒸しプリン 美味しかった~

いつも思うんだけど お休みって時間の経過が一段んど早くない?




遊び疲れで仕事がキツそう・・・






nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

ピン

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。

タイトルから新年早々バイクで飛んだのかと思いましたが、内容を見て安心しました。

うんこガードレールからの眺めは最高ですね。
今年も訪れたい場所のひとつです。
by ピン (2017-01-05 00:35) 

もっち

ピンさん

あけましておめでとうございます。

飛ぶ・・・そう言う捉え方もありますね(笑)
なんかね~いいおっさん達がうんこのガードレールの岩場
でJKみたいなノリでキャキャ騒ぐ騒ぐ(笑)
なんか最近忙しすぎて 最近こんなに笑った事なかったな~
って本当に楽しい時間でした。
こんな時間って大切ですね。ほんとそう思います。

今度、飛びます?(笑) 
by もっち (2017-01-05 20:47) 

響

明けましておめでとうございます。
羨ましいほどの連休だ。
仕事場忘れそう。
十文字のオネーサンはこの集合写真中で移動しないとは写りたかったに違いない。
by (2017-01-06 10:37) 

もっち

響さん

あけましておめでとうございます。

響さんは、どんなお正月を迎えられましたか?
暖かくてバイク三昧の日々だったり・・・とか?
十文字原のオネーさんは、スマホに一生懸命で
わたすらの存在に気づいてないみたいでした。
どんだけ集中しとんねん!って感じでしょ(笑)

すげー騒がしいおやじ達なのにね。(^^)v
by もっち (2017-01-06 22:45) 

とり天

遅ればせながらあけましておめでとうございます♪
新年早々あの場所を選ぶとはさすが!おんせん県民!なんちゃって♪

おじんさんたちのジャンプになぜかいやされ・・

今年も飛んで飛んでとびまくってください♪
by とり天 (2017-01-22 14:09) 

もっち

とり天さん

ご無沙汰しております。(^^ゞ

とり天さん達も行ってましたね~(笑)
うんこのガードレールかかなり有名になって来ましたね
僕等がさんざん遊んだ後に続々と車が上がって行ってました。

お姉ちゃんの大学合格でホットしてますが
今度は、お金の心配が・・・(^^ゞ
by もっち (2017-01-23 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年の締め徘徊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。