SSブログ

女子大生とツーリング(^^)v [ツーリング]


恐ろしい程 暑くなりましたね~
みなさんお元気ですか?




タイトルに釣られて来ましたね(笑)



そうなんです。今日は、女子大生とツーリングなのです。
今日、一緒に走ってくれる みなみちゃんです。

170716003.jpg



ナンパして強引についてきた訳ではありません。







この可愛らしい女子大生は、なんとてっちゃんの娘さんなんです。

170716006.jpg



しかし立派な娘さんに成長したもんだ!
みなみちゃんの夢は、国際線のCAさんなのです。
きっと可愛いCAさんになれるよ!おいちゃんは、応援してるからね(^^)v


しかも大きくなっても お父さんとバイクに乗りたいなんて
もう てっちゃん嬉しくてたまんないだろうね。

17071606.jpg





大丈夫ですか?

17071607.jpg




みなみちゃんは、まだ免許がないのでタンデムです。
本当にバイクが大好きなんです。

170716001.jpg

170716002.jpg






阿蘇の緑が気持ちいい~

17071609.jpg

17071602.jpg



さて今日は、もう一人熊本からピンさんもご一緒です。

17071608.jpg

17071601.jpg


わざわざ熊本からUSAまで来てくれてまた阿蘇まで逆戻りでしたが(^^ゞ
凄く高そうなカメラで沢山動画を撮影してくれました。
仕上がりが楽しみです。


産山のお気に入りの道

17071604.jpg

17071605.jpg

17071603.jpg





Kenny’s Cafeで昼食

170716004.jpg





ママさんが あらーまた何処のお嬢さん連れて来たの?って思ったそうです。(笑)
(たぶらかして・・・とも言う)


いつか本当に実現するといいね 親子ツーリング

170716005.jpg





いやでもホントバイク似合うよ
このまま走り出して行ってしまいしそうなオーラを出してます。

170716007.jpg



阿蘇は、いつでも待ってるよ・・・

17071610.jpg





あっ ピンさん ゆっくり出来なくてごめんね
また阿蘇びましょう。




nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

ピン

阿蘇ツーリングお疲れ様でした。
突然の誘いにも関わらず、ご一緒させて頂きまして、まことにありがとうございます。
これからツーリング動画を編集しますので、動画公開まで今しばらくお待ち下さいね。
by ピン (2017-07-18 21:02) 

せつら

若い女子と一緒に走りたーーーーーい!(><)(笑)
by せつら (2017-07-18 22:02) 

もっち

ピンさん

お疲れ様でした~
わざわざUSAまで来て折り返す形になりましたが
一緒に走れて楽しかったです。
バタバタしたけどね(^^ゞ
動画、思ったカットが摂れませんでしたね。
次回、ゆっくり走りましょう(^^)v

あっ あの日曇ってたけど九重森林公園から下りの
こもれびロードは、晴れてれば最高に綺麗です。
一見の価値は、あります。
by もっち (2017-07-19 20:27) 

もっち

せつらさん

そんな事言って知りませんよ~
このコメントがマイナリストの女性メンバーに
見られない事を祈ります(笑)

せっちゃん 若い娘と一緒に走れば?ってね。

おーこわっ(笑)
by もっち (2017-07-19 20:31) 

とり天

産山ですれ違いましたね♪
秘密基地にいくんだろうな~(∩´∀`)∩って
思ってました!

私たちも一緒のメンバーに
「たまには若い女の子と走りたいなーっ!」って
言われてますw

あんな時があったのに・・・なぁ 爆
by とり天 (2017-07-21 21:41) 

もっち

とり天さん

あーーーーーーっ!やっぱり~

絶対あれ とり天さん達だよ!って話してました。
最後尾を走ってたKen-oさんで決定的でした。(笑)
何処行ったんですか?

ズラ持参してましたが 流石に付けての入場は
でけませんでした。(^^ゞ
今度、とり天さん装着してみせて下さい。(笑)
by もっち (2017-07-21 21:55) 

響

親子でツーリングだなんて憧れるよね。
わたしもピンさんの動画に写りたーい!
by (2017-07-22 21:55) 

もっち

響さん

まあ~ほんといいもんですね親子ツーリング

しかし わたすは、どっちかと言えば
親子より他人の若いお姉ちゃん方がいいかな(^^ゞ
あ、いや綺麗なお姉さんがいいな

あぶね~あぶね~(笑)
by もっち (2017-07-22 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。