SSブログ

挑戦者あり!

僕の友人の友達です。
僕は、面識ないんですが・・・御覧下さい。笑えます[わーい(嬉しい顔)]

http://www.youtube.com/watch?v=s5ItfF41r4w

小国の道の駅にそれは、存在します。

あなたも挑戦してみます?
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

ゆう

やべぇ~~~!こんな夜中にうわって大声あげちゃったょ~~
危険があぶね~~ぇ
コレ見てやりたいってゆうマイナリストはいないだろうね~~
間違いなく鎖骨折るよ~~
by ゆう (2009-07-30 01:50) 

tonoji

もっちさん、初めまして~
滑り台でなんでメット?恥ずかしがり屋?と思ったら・・・
凄いjunmpですね~(爆)ありゃー必須ですね

子どもだったら大丈夫なのかな?
何かの機会にどんだけ違うか一緒に実験してみようっと(笑)
by tonoji (2009-07-30 09:05) 

とり天

もっちさんはじめまして!ゆうさんのところから飛びまして、つい見てしまったら最後、、、すみませんっ!!!

私もゆうさん同様、いま会社ですがおもわず声をあげてしまいました・・・

のでお礼のごあいさつを。

おじゃましました!

by とり天 (2009-07-30 09:16) 

もっち

ゆうさん

僕の友人からメールもらって見たら大爆笑でした。
うちのちび達も大ウケで『やりたい~』って(笑)
この動画見てやりたいと思う神経が分からん・・・(^^ゞ

マイナリストの方に是非挑戦して頂きたいですね~(笑)

小国の道の駅(ピラミッドの方)のあります。
是非ツーリングの時は、極秘に誘導して下さい(笑)

by もっち (2009-07-30 12:32) 

もっち

tonoji さん

はじめまして!来てくれてありがとうございます。

おっ!実験?挑戦するんですか?インプレッションを聞かせて下さい。
ヘルメット着用をおすすめします。(笑)

>子どもだったら大丈夫なのかな?

でしょ。実物を見た事があるけど滑り台の幅が狭いし結構キツイ傾斜です。
子供の体重ならいいのかな~(加速度)

僕は、滑る勇気がでなかったです。(^^ゞ
by もっち (2009-07-30 12:45) 

もっち

とり天さん

はじめまして!動画楽しんで頂けて嬉しいです。(^^ゞ
隼の人ですよね。ゆうさんの日記で勉強しました(笑)
ブログも拝見しましたよ!
隼でサーキットも走るんですね~凄いです。。。羨ましい。

僕がブログ始める前にネットをうろうろしてたら ゆうさんのブログがHITして
おもしろいし、楽しいそうなツーリング日記を読みふけってました。
しかし偶然というのは、恐ろしいものでこないだキャンプツーのゆうさんご一行様に遭遇しました。(ゆうさん達は、気づいてません)

で開設に至ってます。(笑)

こちらこそ またお邪魔します。
by もっち (2009-07-30 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。