SSブログ

だから雨だって言ったじゃん! [ツーリング]

ウソだろー?今日の寒い雨の日に走ったのー?ばっかじゃねーの?




と思ってるあなた!





はい・・・走りますた。(^^ゞ



いや正確には、降り出したが正解です。



『何が正解です・・・よ! 天気予報は、雨って出てたでしょうー!』




って声が背後から聞こえてきます。

ってな訳で・・・(どんな訳だ?)
BikeBros.の撮影会がSPA直入であると言うので友人の敏すいくんと
行く予定にしてました。



が予報は、曇りのち雨(50%)・・・



50%だから一か八か結果はどうなろうと、運を天に任せて
のるかそるか・・・よし、一発勝負してみよう!



出だしは、好調!
0676R.jpg



寒いはずだよ・・・由布岳
0678R.jpg



SPA直入サーキットに到着したと同時にパラパラと・・・
0679R.jpg



撮影中の友人
0681R.jpg



降り出したよ・・・雨




帰りずぶ濡れ・・・
0683R.jpg



も~ね~寒いのなんのって また縮みあがってね・・・あっ・・・
これ以上書くの止めようね。(笑)


下品な日記になるから(^^ゞ



しかし



さ・む・い・・・・・




冷たい・・・

nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

kei

またまた茂みの中へ隠れちゃいましたか!?(笑)
風邪には気をつけてくださいね。

by kei (2009-11-23 17:25) 

yosi

暴れん坊は取り外して行きなさい。(笑)
濡れてる路面を見ると、かなり厳しい状況だ!
大丈夫だった?風邪ひいてない?
死ぬ前に一度、遊んでね(爆)
by yosi (2009-11-23 19:57) 

テトラ

冷たい雨は最悪ですよね~。
積もらない程度ならいっそ小雪の方がマシ・・・とか思います。
ってかカッパは持って行かなかったのかな?^^;
by テトラ (2009-11-24 00:04) 

もっち

keiさん

それがさーなんとかは、風邪ひかないって言うでしょ・・・
あれ 当たってるね(笑)

だいたい降るって分かってるならカッパぐらい持ってけ!って思うでしょ?
それが全然頭になかったです。(^^ゞ

寒いとさー多めに休憩してHOTコーヒー(缶)を飲むでしょ。
トイレがさー近くて・・・(笑)

大変でした。(^^ゞ

by もっち (2009-11-24 01:47) 

もっち

yosi さん

この時期 路面温度低いから気をつけた方がいいですね。
一度、リヤがズルッてなって余計寒くなりました。(^^ゞ

帰りは、怖かったっす・・・
下りの山道、体が冷えて硬くなってるし超ウエットだし・・・
そんなに出してないんだけどやっぱ下りのコーナーはね~

あっ風邪は、ひいてないです。
なんとかは、風邪ひかないらしいですから(笑)

by もっち (2009-11-24 01:53) 

もっち

テトラさんは、雨の日怖いなんて言ってられないですね。
お仕事とは言え大変だな~ってつくづく思いました。

カッパ全然頭になかったです。(^^ゞ
帰りまでもつだろう?ってタカくくってましたもんで(^^ゞ
ウインタージャケットとパンツでしたがやっぱり濡れますね・・・
じわ~と染みてきました。

今日、ざまー見ろってくらい晴れましたね。(笑)


by もっち (2009-11-24 02:03) 

響

この時期でしかも山で雨は寒いですよね。
でも雑誌に載るのですね?
ゾウの奥の方は一般人?
by (2009-11-29 19:41) 

もっち

響さん

おはずかしい・・・来月(12月)のBikeBrosに掲載されるかな?
像の横の人は、一般の方ですね。(笑)

なんかね~なかなか思うような画像が撮れなくて悩んでます。(^^ゞ
響さんのアングルには、いつも驚かされます。
すげーこんなアングルもありか~なんてね。

勉強させてもらってます。(^^ゞ

by もっち (2009-11-29 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。