SSブログ

今日も農道・・・ [バイクネタ]

本日豪華2本立て!


あっ!今、どーでもいいけど~って言った?




どーでもいい日記2本立てです。(^^ゞ



朝からどんより・・・





今日は、近所のバイク屋さん主催のサーキット走行会に
誘われてましたがやっぱり断念。(タイヤ代が無いだけだけど・・・)



で、近所の農道(^^ゞ
IMGP3380s.jpg

GP3382.jpg



去年の画像ですが(^^ゞ
B64010.jpg





しかし問題が・・・




これフルメッシュなんだよね。
GP3385s.jpg





股間がスースーして寒いのなんのって・・・(^^ゞ




昼 家に帰ると女房がこれ作ってました。
何だか分かる?
IMGP3389s.jpg


これであとは、焼くだけ
IMGP3391s.jpg


出来上がり~美味しそうでしょ 美味しかったです。
IMGP3394s.jpg

IMGP3392s.jpg



ご馳走様でした。


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(1) 

nice! 8

コメント 12

teru

僕は、寒くて既に冬眠モードにスイッチが入ってしまいました(^^;
ピザが温かくて美味しそう!(^^)

by teru (2010-11-01 06:58) 

もっち

冬眠モードですか~あんな凄いマシンもってるのに
もったいない・・・(笑)

なんかteruくんて全てをもってる。
デジイチ CBR1000RR レーシングスーツ・・・それにhiroさん

羨ましい・・・
by もっち (2010-11-01 20:10) 

kei

股間を冷やした後の暖かいピザは美味しいに決まってます。
奥様の愛情もたっぷり入ってますしね。
by kei (2010-11-01 21:40) 

もっち

keiさん

寒くなったね~そっちは、まだ寒いんだろうけど(^^ゞ
冬のツーリングは、大変!
トイレで縮みあがった奴を探すのが大変(笑)
見つけたらホッとします。(^^ゞ

愛情入ってるかは疑問ですが・・・
美味しかったです。
by もっち (2010-11-01 22:39) 

yosi

奥様、お料理上手ですね。
本格的だし。(^^)
お庭にピザ用の石窯を作ってあげてください。

by yosi (2010-11-02 16:35) 

もっち

yosiさん

>奥様、お料理上手ですね。

いえいえ 女房の料理は、ムラがあります。
最高に美味い時とへっ?って時があります。(^^ゞ
まあ~最近は、少し安定してきたかな?(笑)

今回のピザは、形は、変ですが美味しかったです。(^^ゞ

by もっち (2010-11-02 20:19) 

HIDE

関東も朝晩だいぶ冷え込むようになりました。
お互いきばってガンガン疾走りましょう!
愛情ピザにnice!(^^)
by HIDE (2010-11-07 08:40) 

響

メッシュはちょっとこれからは寒いですね。
モモヒキ2重にして履いては?(笑)
自家製ピザ美味そう!

by (2010-11-08 09:25) 

もっち

HIDEさん

冬も走ってこそ本物のライダーですよね。
ナイロンの3シーズンパンツを買ってから革のライダーパンツ
を売ってしまったのです。

今、後悔してます。(^^ゞ

でもナイロンの3シーズンパンツは、暖かいです。
by もっち (2010-11-08 21:13) 

もっち

響さん

僕も試しました。(^^ゞ

近距離ならまだいいんですが 阿蘇方面になると
耐えられません。(笑)

まっでも冬は、路面温度も低いからスリスリは、行きません。
危ないでしょう。(^^ゞ
by もっち (2010-11-08 21:17) 

HIDE

革パンは、も一回買いましょう(笑)
「冬上等!」でお互い疾走りましょう!
by HIDE (2010-11-08 21:35) 

もっち

HIDEさん

革パンも欲しいしレーシングスーツも欲しかったりします。(^^ゞ
セパレートでもいいんです。
女房が 宝くじ当たったら買ってくれるそうです。

自分で買った方が早い気がしますが・・・

冬も走りますよ~!
by もっち (2010-11-08 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。