SSブログ

夜の特集~ [日常]



あれっ?タイトルに釣られた?(笑)



めんどくさいからまとめて書きます。

金曜日
八面山からの夜景が撮影したくて 夜勤明け車で登ってみました。
朝、5時ですがあたりは、まっ暗闇です。
綺麗なお姉ちゃんが好きなわたすですが 
こんなところで こんな時間に絶対に見たくない・・・


なんて思いながら山頂へ。



撮影中もメチャメチャ敏感です。
後ろ方でガサッって音がするともうドキッって(^^ゞ


肉眼では、メチャメチャ綺麗だったんだけど わたすの安物カメラじゃ
これが限界ですた。(^^ゞ
GP3603.jpg





土曜日 
別府で研修がありまして講師の話しが理解出来たような・・・



意味不明な言葉のような・・・(結局よく理解してません。)




組合役員の忘年会も兼ねての研修会
夜は、当然宴会です。


2次会のお姉ちゃん方がコンパニャーで宴会に入ってました。[揺れるハート]
乾杯してほんの暫くの間 大人しく飲んでた同僚達
10分も経てば、キャバクラ状態です。(笑)


あっ! 誤解しない様に!わたすは、極めて大人しいもんです。
酒は、強い方でないのであんまり呑んでませんし。


あっ!キャバクラも未だ行った事もないんです。いや ほんとだって!





誰か連れてって~(笑)




で、夜の別府の街に繰り出します。
CN5166.jpg

CN5170.jpg






楽しいひと時でした。




帰り地下道の中で、ストリートミュージシャンと盛り上がる。
僕も昔、バンドマンでしたから(^^ゞ
なかなか歌が上手な二人組でした。ハモリもなかなかです。
頑張れよ~
CN5172.jpg




日曜日
今日は、いい天気でしたね~
バイクで走れませんでしたが・・・



昼から娘のピアノのコンクールで カメラマンでした。
昨日の酒と寝不足で、とにかく眠い・・・



結果は、後日って事でした。
GP3613.jpg



てっちゃんの娘さんも出場してます。良きライバルで友達です。
GP3623.jpg



帰り道・・・今年も派手だね~
地元では、毎年多くの見物客でごった返す普通の民家です・・・すげっ
GP3627.jpg

GP3632.jpg

GP3635.jpg

GP3636.jpg




この家の人は、あんだけ知らない人が敷地内でウロウロしるのが
気にならないのか?
僕には、とうてい理解出来ないけど・・・




見てる分には、楽しいから(^^ゞ

nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

yosi

ネオンキラキラの別府で研修?夜の忘年会がメインなんだよね。
おねいちゃん付きだなんて豪勢ですね。
同じキラキラでも、子どもさん達と見る
クリスマスの飾り付けの方が良いなー。ヾ(▼ヘ▼;) ウソです。
by yosi (2010-12-14 18:06) 

まりあ

岡山にも有名なクリスマスハウスはちらほらあるけど、これは凄い・・
しかもおうち、かなりの豪邸?
電気代とか、卒倒しそう。

お姉ちゃん、どうだったかなー・・・
いや、夜の山やキャバじゃなくて、
娘ちゃんのほうの。ww
by まりあ (2010-12-14 19:01) 

もっち

yosiさん

誘惑の街ですね。夜の別府の街・・・

まあ~高いお店は、行けないけど楽しいひと時でした。
でも凄いでしょ?あの電飾の家!
yosiさんの近所は、派手な電飾の家は、ありませんか?
僕の近所では。有名な家がもう2軒ほどあります。

マネ出来ませんが(^^ゞ
by もっち (2010-12-14 20:25) 

もっち

まりあさん

娘は、優秀賞でした。

夜の山は、さすがに怖いです。(^^ゞ
物音に敏感になってて ガサッて音にビビッて
さらにガサガサ~って 驚いてオォォォォォォ~って声が出て
僕の声にびっくりして飛び出してきたのが野うさぎでした。(笑)
なんか振り向いたら何か居そうで・・・(^^ゞ

でも田舎の夜景だからしょぼいです。(笑)
by もっち (2010-12-14 20:31) 

kei

イルミネーションすごいですね。
家も大きいみたいで資産家なんでしょうね。
ボクだったら電気代が気になっちゃってしょうがないです。
by kei (2010-12-14 21:59) 

もっち

keiさん

この家のイルミネーションの点火の日は、TV局も来たそうです。
やじうま達にも無料でぜんざいを振舞ってたそうです。
凄いですね~

僕は、電気代以前に この飾りつけでもうダメ・・・(^^ゞ
あれかたずけるのも一苦労だよね?

僕の住む町には、あと何軒かあります。
こういうお家。。。


by もっち (2010-12-14 22:08) 

HIDE

タイトルからしてガン見しちゃいました。
◆金曜日
 綺麗な夜景ですね。空気の澄んだ様子が伝わってきます。
◆土曜日
 しっかり?講師の話を聞き、その後の別府の夜・・・
 奥様へ言えない思いでが沢山できたことでしょう・・・(爆)
◆日曜日
 素晴らしい電飾&娘さんのガンバリにnice!です。
 それにしても、民家のデカさにも唖然・・・
by HIDE (2010-12-17 08:17) 

もっち

HIDEさん

寒くなりましたね~

九州でも初雪が降りましたよ~
僕の家から2時間も走れば阿蘇なんですが この時期
なかなか乗れません。

夜の別府は、楽しいですよ!福岡は、中洲 小倉
大分は、別府です。
奥さんに内緒で、来て下さい。別府でムフフ・・・

僕は、女房に内緒でもお金がありません。(^^ゞ

by もっち (2010-12-17 20:10) 

響

タイトルについフラフラと寄らせていただきました。
で、あの昼間でも人のいない八面山に夜?
それは怖すぎる。
見えている夜景は宇佐と中津ですか?
帰りは金色温泉ですね。
キャバクラ僕も行ったことが無い・・・(笑)

by (2010-12-18 11:01) 

もっち

響さん

そーです中津方面です。
響さんなら分かってもらえますね~あの怖さ!
あんなとこであんな時間に綺麗なお姉ちゃんを見ようもんなら・・・
車で登ってる最中も背中がズンズンしてました。(笑)

デジイチならもっと綺麗に撮れたと思うんです。

言い訳ですが・・・(^^ゞ
by もっち (2010-12-18 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。