SSブログ

いろいろNEWだぜ~ [日常]




みなさん こんばんわ!





梅雨真っ只中ですね。如何お過ごしですか?





さて わたすの近況はと言いますと
今週やっと相手側の保険の修理金額の提示がありやっと
修理に入れると連絡がありました。






おせーよ!








細かな部品の発注も終わりやっと来週から修理開始だそうです。
なのでまだ2週間前後は、乗れそうもないです。
まあ~救いなのは、ほぼ全額保険予算内で済みそうです。

しかも保険の恩恵でこんなバージョンUPもありです。
アクラボビッチのフルエキだせ~ワイルドだろ~

MG0376.jpg


MG0375.jpg





でも中古品ですから~新品のノーマルよりはるかにお安いから~(^^ゞ





しかし事故でボロボロになったお気に入りの大ちゃんメット・・・
ショウエイさんX12では出さないのかな~?
まあ~もし出ても買えそうにない価格なんだけどね(^^ゞ





で、新しいメットは、これです。

Kabutoです。

MG0407.jpg


MG0406.jpg





これも結構なお値段するんです。
ショウエイのX11位のお値段なんですがセールで44%OFFでGET!
ショウエイよりもホールド感が強くてかぶった感じも違和感なくて
なかなかいいですよ!これ!




でも今は、こんな状態が続いてます。(笑)


MG0403.jpg









あー早く乗りテーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!








そして我が家のメインカーが遂にNEWマシンになります。
来週納車の運びとなりました。
12年に渡ってなれ親しんだセレナ 子供達の成長と共に走ってきた
思い出の多き車に一抹の寂しさも感じますが・・・




では、ご開帳です。
NEWマシンは、これだ!


MG0397.jpg






カックいいでしょう~





えっ?これじゃ判んね~って?




このインパネ周りを見たら判る人は、直ぐ判りますね。


MG0401.jpg



それでは、お待ちかねの全貌は・・・































乞うご期待!





ひっぱるね~(笑)





ネタ少ないから~(^^ゞ









nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

yosi

早く復活することを願っております。
乗れない間に髭がかなり伸びたようですね。(笑)
newcarは僕んちと同じシリーズかな。
by yosi (2012-06-30 08:11) 

もっち

Yosiさん

多分そうだと思いますよ~

ちょうどいい!しね!(笑)

目線入れるより面白いでしょ(笑)
ってもう面割れてるけどね。(^^ゞ

早く乗りたくてウズウズしてます。
塗装が一番時間がかかりそうです。
by もっち (2012-06-30 17:20) 

kei

おっnewcarはボクのと一緒かな?
ボクのはスパイクですが。
燃費もいいし視界もいいし財布にもやさしい値段のnice!carです。
by kei (2012-07-01 10:19) 

もっち

Keiさん

ちょうどいい!7人乗りの方です。(笑)
ほんとダッシュボードが低く視界が広くて
気持ちいいですよね~
納車が楽しみです。

おっ!と言う事は、Yosiさん、Keiさん、もっちって同じ車なんだ!

これも凄いね。(笑)


by もっち (2012-07-01 10:35) 

とり天

からだの具合はどうですか!
梅雨でもっちさんだけでなくみんな乗れてないからちょっと、安心ですねw
私も息子とゲームにはしったりして梅雨たのしんでます♪
復活たのしみですね!!!
by とり天 (2012-07-01 15:59) 

もっち

とり天さん

ありがとうございます。

身体は、日々楽になって来てます。
まだ重い物を持ったり急に力を入れるとヅキンとする時がありますが・・・

僕のバイクは、古いから評価額が低いので修理代が心配でした。
修理代が評価額を上回ると評価額で計算されてしまうから・・・
修理費は、保険内で収まりそうです。

あーでも新しいバイクに憧れます~(^^ゞ

by もっち (2012-07-01 19:43) 

T2

せめて保険の範囲内で
(バージョンアップも)できてよかったですね
new car いいなぁ
ウチのは、8年半で14万k
まだまだ新しくならないかも?(^^;
肋骨のほうは、治り順調ですか?
by T2 (2012-07-02 07:11) 

もっち

T2さん

ありがとうございます。
もう随分楽になりましたよ~
でも無理した日は、やっぱ疼くけどね・・・(^^ゞ

8年で14万ってペースは、うちと同じくらいのペースですね。
うちのセレナもまだまだ乗れそうな気もしますが次の車検入れて壊れたら嫌でしょう(^^ゞ
エンジンは、まだまだ行けそうですが駆動系がかなり心配で・・・
思い切って買い替えを決断しました。

バイクの買い替えは、当分先でしょう・・・

今ので我慢です。
by もっち (2012-07-02 20:57) 

まりあ

マシンもですが・・肋骨の状態はいかがでしょう。
メットボロボロって・・メット装着しててよかったねぇ。マジ。(汗)
by まりあ (2012-07-06 19:45) 

もっち

まりあさん

そうですね。傷だらけのメット見るとそう思いますね。
バイクから弾き飛ばされて柔道の受身のような状態で
道路に転がったので肩と頭は、当然と言えばって感じです。
軽い脳震盪でめまいもありましたから・・・(^^ゞ

今は、もう普通にしていられる程快復しております。
ご心配ありがとうございました。
by もっち (2012-07-06 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コケた・・・引退とデビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。