SSブログ

今日は、車で・・・ [お出かけ]

また寒くなりましたね~
通常の生活リズムに戻り正月気分もぶっ飛んでしまいました。
過ぎてみればあっと言う間でしたね。


こないだ女房と娘の会話

女房 『頼んでおいたご飯2合炊けてる?』

娘 『あっ|゚Д゚)))忘れててた~』


女房 『じょじょじょっ!』


娘 『それ じぇじぇじぇ!!!』



女房 『・・・・・・・あはははははは・・・・(^^;;』




さてどーでもいい話はさて置き




届きました~

MG0001.jpg



何だか判る?


ツーリング用のブーツがボロボロでソールが離れてしまってて
それをボンドで修復して使ってたけど・・・



女房の新しいの買えば?の一言。




待ってました~そのお言葉!



ポチッとな!



これで¥7.000って安くない?


MG0057.jpg




早速使ってみたいところですがこの寒さ・・・






今日は、車でドライブです。
って事でお姉ちゃんの受験の合格祈願も兼ねて高塚さんへ


MG0009.jpg

MG0012.jpg



凄い混んでます。






しっかり拝んどけよ~

MG0011.jpg



わたすもCBR1000RRを頼んできましたが・・・
神様忘れるといけないので合格祈願を書いて貼ってあるところへ
わたすの願いも書いて貼ってきますた。(^^;;



高塚さんを後にして天ヶ瀬温泉へ

MG0031.jpg

MG0030.jpg

MG0013.jpg

MG0015.jpg



なかなか感じのいいロビーです。

MG0018.jpg



午後3時時過ぎてたけどホテルの温泉はガラガラ~

MG0023.jpg




硫黄の匂いが漂う天然温泉 温度は熱めでした。

MG0026.jpg



しっかり温まりお肌もツルツルです。(*^^)v

僕達がお風呂から上がってロビーで寛いでたら温泉客が
大勢やってき始めました。


外湯には、な・なんとカップルさんが・・・
バスタオルぐるぐる巻き状態でしたが(^^;;

IM0029.jpg

あんまりマジマジ撮ってると通報されそうなのでサッと(^^;;



天ヶ瀬温泉を後にして玖珠方面へ

MG0032.jpg

MG0035.jpg



午後5時前ですがもうお腹がペコペコなんで
玖珠に来たならここね!

金太郎です。


MG0043.jpg



僕は、チキン南蛮定食

MG0051.jpg



女房が かぐや姫セット

MG0050.jpg


お姉ちゃんとボーズがとろとろオムライス。

MG0052.jpg



凄くおいしゅう御座いました。


お店を出たらもう暗くなってました。

MG0055.jpg


身体もホカホカお腹も満腹 帰りの眠いこと眠いこと・・・

午後6時半帰り着きました。





新しいブーツいつ履けるかな~








nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

るぐっちぃ

ブーツご購入おめでとうございます♪
お正月は暖かかったのに…
あたしも寒くて初乗りまだです(笑)
寒い日は温泉がいいですねぇ(^.^)
お嬢様合格されますよ〜に!
by るぐっちぃ (2014-01-13 16:58) 

もっち

るぐっちぃさん

ありがとうございますー
先週は、九州でも雪がちらほらと・・・
寒いのが苦手なのでまだ乗れてません

そのくせスキーに行ったりしますが・・・(^^;;
by もっち (2014-01-13 20:32) 

ローキン

温泉いですね~カップル凄い(^0^)/
by ローキン (2014-01-13 22:47) 

もっち

ローキンさん

でしょ(笑)
大きいレンズで狙えばそれこそ盗撮ですね。
小さいカメラでしたし200m程離れてたけどドキドキでした。(^^;;
保存した画像を拡大して見たのは言うまでもありません。(笑)

by もっち (2014-01-13 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014年 1月最近の日曜・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。