SSブログ

最近の日曜日 [日常]

みなさん こんばんわ

寒くなりましたね~如何お過ごしでしょうか?


先週は、まだ暖かかった日曜日に ちょこっと近場を乗って来ました。
R50で湯布院方面と思って走り出すも雲行きが怪しい

海側は、晴れ間も出て来ていい感じゃまいか!

とりあえず別府で小休憩

15112203.jpg


15112204.jpg


15112205.jpg



別府から日出に出て車の流れに任せ走ってたら
空港道路に乗ってしまってた。
まっお陰で快調に気持ちよく走れましたが。


15112206.jpg




ここ覚えてますでしょうか?

15112207.jpg

15112208.jpg



そのありし日の勇姿 こちらから↓ ↓ ↓

http://forza-sc28.blog.so-net.ne.jp/2009-10-31



もうその姿もなく寂しさを感じます。


飛行機が飛ぶのを見送って帰りました。

15112209.jpg


この日のルートは、こんな感じ

15112213.jpg






そして今週は、メチャメチャ寒くなりましたね~
昨日は、近所のショッピングモールでイベントがありまして
そこで、うちのお姉ちゃんの吹奏楽部の演奏をすると言うことで
ビデオ係です。

15112903.jpg

15112901.jpg

15112902.jpg





まっ微妙な天気で寒いので乗れないから 諦めも付いてましたが(^^;;



その日の夕食は、お好み焼きパーチーでした。

15112905.jpg


これ3枚目・・・(^^;;
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

ピン

うぁ~!やっぱりZ1000はカッコイィですね。
今度実車を見に行ってもイィですか?

国東半島を迂回したのは、なんとなく意味が分かりますw
吹奏楽といえば、そろそろクリスマスコンサートの時期ですね。
by ピン (2015-12-02 16:07) 

もっち

ピンさん

2003年モデルですから もう古い型ですよ。
最近のモデルが買えなくて・・・(^^;;

Z1000は、小柄な車体なので(400CCクラス)
取り回しは、凄く楽ですよ。
排気量が大きいのでトルクも太く街乗りから高速道路まで
ストレスなく乗れます。

次期マシンに如何ですか?
機会があればわたすのZに乗って見て下さい。
宇佐は、田舎なので公道外の広い場所が沢山ありますから~

もちろんアスファルトの(*^^)v
by もっち (2015-12-02 21:24) 

とり天

ホーバー( ;∀;)・・・
懐かしい日記はっとくー!!

http://otenba-rider.jugem.jp/?eid=163

お姉ちゃんの成長も嬉しいですね♪
お父さん・・彼氏です♪って、ぶふーーっっ
by とり天 (2015-12-03 23:20) 

もっち

とり天さん

僕もこの日 とり天さんのブログ再確認したんですよ(*^^)v
ホバーが居なくなったターミナルアプローチ現在
コンクリートの継ぎ目から草が生え これも一種の廃墟ですね。

娘やボーズの成長も嬉しいのですが
遊んで~って駆け寄って抱きついてきた あの頃の
娘とボーズは、何処に行ってしまったの?って
寂しさを感じる事もあります。

彼氏・・・ですか・・・

んー実感が湧きませんが・・・(^^;;

by もっち (2015-12-04 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出張すっきりしない週末の天気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。