SSブログ

いつでも来やがれ~ [お出かけ]



みなさんこんばんわ

あの生暖かい日々は姿を消し 明日は積もるかも?って勢いで
一転して極寒の日がやって来ましたが 如何お過ごしでしょうか?

いくら暖冬とはいえ やはりそこは、冬。。。突然の寒波さん到来に備え



安心して下さい。




履いてます。





スタッドレス(*^^)v





ネットを徘徊して手頃なものを探してましたが
なんかね~高値更新や ウソだろ~中古品でしょ~?
って値段で持ってかれっぱなし

で、ふらっと寄ったホームセンターで
なんだ~手頃なのあるじゃ~ん

御購入~

15122803.jpg





休みの日に交換しておきました。

15122801.jpg

15122804.jpg

15122805.jpg



しかしホームセンターでも値段は、ピンキリまでラインナップ
何が違うのかって締めつけトルクの違いなのかな~
定価 ¥12.000~20.000もので最大トルク350N.m
わたすの買った安物 ¥4.500で最大トルク315N.m

んーよく分からんが いいんじゃねーの?って感じですが
車のタイヤ交換程度なら なんら問題ありませんでした。

15122807.jpg





話は変わり昨日の日曜日

倉庫でゴソゴソやってて 女房が冬物バーゲンに行こう!
って言うので 丁度僕も調べたい工具類があるので
わっタンで女房を降ろして わたすは、ここへ

CA3H1473.JPG



結局、指を加えて見てるだけでハンズマンを後にして
わっタンに戻り 女房とティータイム

お洒落なカフェでお茶しますが

女房がわたすのカッコ見て吠えてます。


『なーーーーーなんなの!そのカッコは!!!』




そのカッコって今頃気付くか?




倉庫でゴソゴソやってたそのまんまですが・・・なにか?




1453026816142.jpg








何か?じゃねーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!





そう言われると お洒落なカフェには場違いなわたす?(^^;;

まあ~気にしだすと気になるから気にしないことにしてお茶しました。

ワッフルって美味しいね。

CA3H1474.JPG

CA3H1475.JPG

CA3H1476.JPG



女房が

『ちったー気にしろよなーそのカッコ』





そんなにおかしい?かな?


多少 田舎者には、見えると思うけど・・・





女房いわく   






超ダサい。






こないだ車のラジオから流れてきた 懐かしい曲






これ聞いて あっ~懐かしい~って思ったあなた





50歳前後?ですね(笑)




nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

響

そんなにプンプンなのは
何時もは格好いいと思ってる証拠でしょう。
もうおのろけですか?(笑)
by (2016-01-21 18:27) 

もっち

響さん

格好いいと思ってるかどうかは、疑問ですが(^^;;
僕は、おしゃれにあまり関心がなくて女房に言わせると
いつも同じ格好だそうです。
気をきかせて流行りの服を買って来る事もありますが
わたすの好みじゃなくてタンスの肥やしと化してます。
わたすの好みの服装は、女房に言わせると【変】 だそうです。
by もっち (2016-01-21 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。