SSブログ

PEACE RIDE 2016 [バイクイベント]

PEACE RIDE 2016に参加して来ました。

朝から最高のお天気です。

が 暑くなりそうです。


CBRのおっちゃんが地区の草刈りで出発がAM9:00になり
ちょいと遅い出発になったけど玖珠の道の駅で待ち合わせ
しかし待てど暮らせどてっちゃんチームが現れない・・・


AM9:30草刈りのおっちゃん待ちで待機状態とのことで
現地合流と言う事で玖珠を出発



外輪の緑が目に染みます。

16073101.jpg




それより先に出発してた敏くんと阿蘇の道の駅で合流
目の前が阿蘇山です。

16073102.jpg




今回 敏くんは、ハーレーをレンタル
SSやネイキッドばかり乗ってきた敏くん
終始乗り難いって言ってましたが・・・

ピンボケでごめんなさい(^^;

16073100.jpg




いつもの南阿蘇のコースは、未だ地震の影響で通行止めが多く
慣れない迂回路で迷いながらなんとか会場に到着

あそ望の郷くぎの
めちゃめちゃ集まってます。

16073103.jpg




わたすは、ここに来るのは初めてで いつかここの婆ちゃんに会いたくて
やっと会えました。

16073104.jpg





記念撮影(*^^)v

16073105.jpg





着いて直ぐに敏くんが食いつく

この人に

16073107.jpg

16073108.jpg




一緒のところ撮ってくれと言うので撮ってあげた
一応わたすも撮ってもらう(^^;

16073109.jpg





ヘルメットを取った姿は見れなかったが あえて見ないほうが
良かったかもしれない・・・








良きも悪きも・・・







しかし目に焼きつてしまった(笑)
今夜 夢に出てきそう(*^^)v

16073116.jpg





とりわけこの人は、ご満悦です。(笑)

16073110.jpg




もう暑さでどうにかなりそうな時 ようやくてっちゃんチーム到着

16073112.jpg





昼飯食ってしばしマッタリしてたら
凄いライダーを発見!

最高にイケてます。







犬ですが(笑)

16073113.jpg

16073114.jpg






まーしかし慣れたもんです。






僕らが高校生の頃憧れたバイクです。
現役でしかも素晴らしいクオリティーです。

16073111.jpg





帰り道 車の渋滞でダラダラ走行 加えてこの猛暑35°超え
電動ファンが回ってても100℃から下がらず
軽いパーコレーション症状が発生
これは、エンジンの熱によってガソリンがキャブレターに辿り着く
までに気化してしまい、燃料パイプ内に気泡が生じてしまう現象の事を
言います。
インジェクションでは、起こりにくいと言われてますが起こります。
熱対策が今後の課題だな・・・(´;ω;`)




暑い一日でしたが久々に仕事の事忘れて みんなで笑えて
いっぱい走れて心地よい疲労感が残る楽しい一日でした。

16073115.jpg









また阿蘇ぼうね!



nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

せつら

太ももに頬ずりする夢みたかな?ww
by せつら (2016-08-01 23:04) 

もっち

せつらさん

太ももに目が釘づけでした。
バイクに跨る時 僅かなチャンスを狙ってましたが
敵も去ることながら しっかりスパッツ履いてました。
そう甘くはないですね。

なんの話や~(笑)
by もっち (2016-08-02 21:47) 

響

太ももだけ撮るのがもっちさんらしい。(笑)
by (2016-08-05 21:31) 

もっち

響さん

このコスプレ姉ちゃんが実際乗って来たバイクは
CBR600RR中野真也レプリカ
まあ~スカートヒラヒラさせて太ももチラチラさせて
こんな格好で走られた危ないったらありゃしない
国道で事故が無かった事を祈るばかりです。

そんな心配するのは、わたすだけ?(^^ゞ
by もっち (2016-08-05 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最後の夏朝駆け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。