SSブログ

きーちゃんの冒険(GW前編)なんちゃって(^^ゞ [お出かけ]

みなさん こんばんわ

GW終わっちゃいましたね~
過ぎて見ればほんと早いもんです。
みなさんは、如何過ごされましたか?

僕は、9連休のGWでしたが 休日出勤(昼までだけど)
2日程出勤しましたが 飛び石的に出勤が掛かってしまい
なかなか計画を立てるのがややこしいお休みとなりました。

子供が小さい頃は、2~3ヶ月前から計画立ててましたが
もうその子供達もそれぞれの過ごし方があるみたいで
お姉ちゃんは、友人とユニバーサルスタジオへ
ボーズは、相変わらず部活で忙しくしてます。

我が家のアイドル きーちゃんですが我が家へ来て3年目の春です。
来る前はこんな可愛らしいコロンコロンした感じでした。

kinako.jpg



我が家へ来ての頃 全然人見知りしなくて
今でも人が大好きで誰にでもすり寄って行きます。

RIMG0474.JPG



で、この春3歳になります。
いろいろイジルけど されるがまま(笑)

17050201.jpg



話を戻しますが 連休前半の出勤の合間に
女房立案の庭のリニューアル
画面左側のコンクリート部と下地を業者さんにお願いし
芝張りとインターロッキングを女房とあーだこーだ言いながら施工
なんとか完成

17050202.jpg



次の日、女房ときーちゃんとでお泊りのお出掛け
道の駅で女房が作って来たお弁当を食べます。

17050203.jpg



きーちゃん 車やバイクの多さに少しビビッてます。

17050204.jpg




今日の目的地は、ここ!分る人は、すぐ分ると思いますが

17050205.jpg



ヒントは、この水車

17050206.jpg



もう大ヒント このお婆ちゃん

17050207.jpg




そうです南阿蘇へやって来ました。
もう行からバイクがウジャウジャ居ます。(笑)
ちょっとウズウズしますが・・・(^^ゞ


余談ですが南阿蘇のローソンは、茶色

17050219.jpg




久木野の道の駅にあるドックランで遊びます。

17050211.jpg



まるで兄弟のような感じでしょ(笑)
なんと同い年なんです。

17050209.jpg



飼い主さんは、北九州からで奥さんの実家へ来たそうです。
(可愛らしい奥さんでした(^^)v)
17050208.jpg


ひとしきり遊んで本日お世話になる宿は、
ワンコOKのペンション ハウディです。

17050213.jpg




凄く美味しいディナー

17050214.jpg

17050215.jpg



メインは、赤牛のステーキです。

17050216.jpg


デザートの時は、既にお腹パンパン

17050217.jpg


でもしっかり頂きましたが(^^)v

コースなんだけどまあ~量が多くてもうパンパン
驚く程に野菜が美味しくて トマトが凄く甘くて
生のなすがリンゴみたいな味でこれまた凄く甘くて驚きでした。
帰りに買って帰ったのは言うまでもない(^^)v



また朝ごはんからボリューム満点で 手作りのベーコンとソーセージ
と焼きたてのパン

17050218.jpg

この日夕方まで何も食べれない程 朝からガッツリ頂きました。



次の日も南阿蘇から根子岳廻りで阿蘇神社に寄ったら雨降ってて
九重花公園に行こうと思ったけど三愛で大渋滞・・・
黒川方面から竹田方面へ動かない車の列が出来てて 花公園は断念

やまなみを寄り道しながら帰りました。

17050220.jpg







家に着いてきーちゃんは、バタンキューで爆睡 寝言まで言ってました(笑)


ソファーには、くまもんが爆睡(笑)



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

響

黄金週間満喫ですね。
バイクで出動が無いのはちょっと寂しいけど
きなこさんから癒されまくりで楽しそう。
by (2017-05-12 14:07) 

もっち

響さん

いつの頃からか子供達と過ごす事がなくなって
暇を持て余すようになって かまってくれるのが
犬のきーちゃんだけなんです。(´;ω;`)ウゥゥ
まっ しかしGW全部バイクって訳にもいきませんので(^^ゞ
by もっち (2017-05-12 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。