SSブログ

さーバイクに乗ろう!(GW後編)今頃かいっ


今頃、GWの後編の日記書いてます。(^^ゞ
GWの中盤と後半は、天候が微妙で降りそうで降らない
でも今にも降って来そうな空模様・・・

そんな4日は、バイクの部品屋巡り 見てるだけでも
結構楽しかったりします。

お洒落なバックミラーを発見
お値段もお手頃だったので購入 

17050510.jpg



早速付けて見た

17050501.jpg


こんな感じ なんかカッコよく見えるのはわたすだけ?(笑)
まあ~デザイン重視って感じで視野性は、やっぱ純正の方がイイみたい(^^ゞ



5日 子供の日 

ちょっと前までは、絶対自由の効かない日でしたが
いつの頃からか 凄く暇で自由な時間になってしまいました。(笑)
そんな自由な時間をバイクをたっぷり楽しんで来ました。

新緑が眩しくて 新芽の出た木々がブロッコリー見たいです。
本物のブロッコリーは、嫌いですが・・・(^^ゞ

17050511.jpg



高速道路を横目に塚原から城島高原に出て

17050502.jpg



志高湖入り口から庄内に下り広域農道を気持ちよく走り

17050503.jpg



やって来たのはここ

SPA直入サーキット

17050504.jpg



モリカズさん率いるチームの5時間耐久レース
Under250オープン5時間耐久(Go!Go!!5耐)
の応援観戦にやって来ました。

もうねサーキットの雰囲気っていいよね~
もうワクワクしちゃいます。

17050507.jpg

17050508.jpg



僕が着いた時は、スタートしすでに1時間経過した頃でした。
みなさん気合い入ってて 凄いデットヒートです。

#08.jpg

#703.jpg



モリカズさん ライダー交代の待機中

17050505.jpg



さーモリカズさんのスタートです。

17050506.jpg


#704.jpg

17050509.jpg


最後まで見れなかったけど サーキットの雰囲気を
十分楽しんだ帰りは、なんちゃってレーサーになってました(笑)


連休最終日は、ゆっくり起床し 女房ときーちゃんをドックランに放し
ボーとした時間を過ごしてたのですが パグを連れた可愛いお姉さんとお話ししたり
それは、それで楽しかったり(^^ゞ

17050603.jpg



その日の夕食は、連休の締めくくりって事で外で 
女房も私もお酒を頂いたので帰りはお姉ちゃんの運転で 

いや~便利なりました。(笑)

17050601.jpg





まだちょっとおっかないところもありますが・・・(^^ゞ


楽しかった連休が その間だけ凄いスピードで過ぎて行きました。


また憂鬱な日々が始ってます。



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

響

バイクに乗れて良かったですね。
ミラーもジドリも格好いいです。
女性への近付きかたも学ばせて頂きました。
by (2017-05-18 20:19) 

もっち

響さん

>女性への近付きかたも学ばせて頂きました。

いえいえ 私の方が教えて頂く事が多いかと・・・(笑)
しかしあれですね ドックランみたいな場所では
犬をダシにすんなりと・・・ですね。(^^)v
by もっち (2017-05-18 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。